2006-01-01から1年間の記事一覧

今週のあやかしあやし

・・・はお休みです(ry 宰蔵がどんどん幼児化していく気がします。

良いお年を

身体痛い・・・ 寒気がする・・・ 胃が・・・ 床で目が覚めて私の一年は終わる。

レバーは売り切れ

白ワインとシャンパン飲んで吐いたんですがYきさん(お客さん)に焼肉連れて行ってもらいました。 でもやっぱり具合悪くなってTばきさんにお薬もらいました。良いお年を。

良いお年を

あるお人の手料理をごちそうになりました。 おからハンバーグとか穀物米とかヘルシーおいしい! そのころTばきさんがひとりでモスバーガー食べてたなんてナイショです。

祈れ、働け

営業前は大掃除。 営業後はカレンダー巻き。 働きマンならぬ働きガマ?

武装錬金

の早坂姉弟の話で声をあげて泣いてしまいました。 こういう話には弱い。 ていうかパピヨンも秋水君も素敵です。ラブv

めりー。

お客さんにプリキュアSSのわたあめもらいますた。 ウレシス! 営業終了前にワイン4杯だけ飲んで(うち2杯はいっき)酔っ払いました。 吐き気をこらえながらご飯を食べて・・・やっぱり床で寝てしまいました。 私は、もっと強くならなくちゃいけない。

あるオカマのクリスマスイブの過ごし方

お客さんと一緒にカフェ・マザーツリーでクリスマスディナーを迎えることでシングルベルを免れました。 でもビールとワインを一杯ずつ飲んでダウン。 今日も床で寝ちゃいました。

クリスマスパーティーが無事?終了

来てくださったお客様ありがとうございました。 関係者の皆様お疲れ様でした。 むつきのトナカイの衣装はナイショですが子供用サイズだったのでお尻が破けました。

また床寝…

今日はクリスマスパーティー! …だけど意識が朦朧としてきました。 あっ、病院も行かなくちゃ

でぃーぐれ。

こんにちは。 NANA+Beck+ガドガード=パラダイスキス?とか思ってることでお馴染みのむつきです。いや〜ロードたまはエグイですね。 清水愛たんはこのキャラで一皮剥ける気がするですよ。 てか既にむつきの中では殿堂入り?

宰蔵がどんどん萌えキャラになっていく・・・

アトル(下)が宰蔵(上)に恋文を送るというエピソードに萌え。ソテの入浴シーンのモヤがDVDバージョンでは晴れているのではないかと思うのですがあやかしすと仲間の皆さんはどう思われますか?

お待たせいたしました。

ららつーカレンダー発売です!価格は1000円から。

共通点は帽子

新しい家族のARIAのアテナたんとスパイラルの火澄きゅんでつ。

脆弱で醜悪な私は、これ以上人に裏切られるのも傷つけられるのも嫌になって誰ともコミュニケイションができなくなることがある。 そんな時周りの人に対して、自分という人間が存在していることが申し訳無く思う。 そんな私にある先輩が言った「アニメと心中…

R丸さんと焼き鳥を食べに行きました

梅酒一杯でダウンしますた。 気持ち悪い・・・

ショー明け×マザツリ×あったか暖炉

マザーツリーのストーブに火がともりました。

思わぬところで友達を待ち合わせするJ理奈っちを発見

私はメイド喫茶に行きますたw

忘れてたわけじゃないですけど

Tばきさんと、あと誰だったかと一緒にYきさんにもつ鍋食べに連れて行ってもらったわけですよ。 レッスン前のことですけどね。 もつ鍋最高ですよ。お野菜いっぱい。

私、おかしいのかな

箸でつかんだこんにゃくが転がっていってからの記憶がありません。 なんで私床で寝てたのかな。 ていうかNANA切なすぎですよ。

ららつーに男性ダンサーさんが入りました

踊りがきびきびして格好よいのでむつきもあんな踊りができるようになりたいです。 目標は宝塚の男役風w ららつーには昔は他にもショータイムに並々ならない情熱を持った男性ダンサーさんがいたそうです。 今のららつーにもそこまでショータイムに情熱を持っ…

のだめカンタービレの話

毎回こんなに泣けるドラマは初めてです。 コメディでもあるんですけどねw プリンを食べる千秋さまモエス!テラモエス! なんでこんなにカッコカワイイんだろ〜(´Д`) SMAP×SMAPに主役の二人出てたのか・・・見たかったなぁ(泣

冬のショータイム開始

応援してくださった方、支えてくださった方達に感謝申し上げます。 ヤッタヨー。

室温7℃て

おうち帰ってきたら寒すぎる! サムス・ギル! サムス・アランといえばゲーム「メトロイド」の主人公(実は女性)ですがむつきはストツー(子供の頃人気だった2D格闘対戦ゲーム)がやりたいです。 使用キャラはザンギエフ。 私は赤きサイクロン!

のだめカンタービレ

のだめちゃんの変貌ぶりが良。

コミックの時に

酔っ払ったMコさんにアルミ鍋で顔面を叩かれて星が飛びましたw 鼻がまだ腫れてます・・・

よし、ネガティブに鬱ってみよう

一日に二回もMつ屋で食事なんてしていないことでお馴染みのむつきです。 ええ、一日の食事が全部まT屋だなんてことは決して・・・もともとお腹痛かったのですが飲み放題の席でTばきさんにビール飲まされたことをきっかけに具合悪くなって吐きました。ショー…

アニメの話。

略してあにはな。 最近の痛い恋愛アニメ。 NANA 僕等がいた 恋をしている女の子の身勝手さとか愚かさとか弱さとか自分とオーバーラップして胸に突き刺さります。 昔はそういうの理解できなかったし理解したくもなかったんだけどなあ。

日曜日もレッスン!

今日は待望のNりこ先生の振り付けです。 むつきはダブルキャストなので影からこっそり見ながら覚えます。 ・・・やるドラだね!(謎)終ってからひげのうしでジンギスカンです。 ららつーからひげうしまでは徒歩=ゲイパレード with Nりこ先生ですYO! 肩ロー…

持病の話

エステでもらった洗顔料をAいさんが美容室で「肌がみずみずしくなる感じがする。痔にも効くらしい」と言っていたのを思い出して患部に塗ってみたところ焼けるように痛みました。 塩が入っていたみたいです。