2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレ見逃したぁp(´⌒`q)

写真は驚いてる顔の千秋様。かわい〜( ̄∀ ̄)

復活のハッピーベルン

写真は二代目。日曜のカルーセル牧さんのイベントチケットまだららつー分残ってるそうです。言ってみただけ。

一日で二回もメイド喫茶に!

画像はバケツに入ったコーラフロート「シャア専用」 三倍じゃあききませんよ!? 初めて見ました… メイドさんオリジナルカクテル榥二杯でテロテロに。 だけどメイドさんトレーディングカードはシークレット以外コンプリート! 真白たんと杏たんとゆずたんに…

社会科見学in札幌ドーム

昨日の日本ハム優勝の感動の地を訪ねてみました。 札幌ドームって凄い!

「芸能人やスポーツ選手も多数来店」アルバイト北海道より

有名芸能人のYKさんがお店に来てました。 みんな(特にR華さん)が大騒ぎでした。

ディーグレイマン放映中

オープニング西川きゅんキター(・∀・)ー!! キャラもせいぞろいだし…ロードたまハァハァ(´Д`) しかし顔色悪いなぁ…

一日中寝てましたが

Aユミママからお電話がきて目を覚まし、駆けつけるとそこは焼肉屋さんでした。 ・・・寝起き焼肉? 一週間分の栄養を摂取いたしました♪

自分酔い

今日はダンスレッスンに行ってターンの練習で目を回して具合悪くなっちゃいました。 朝ご飯食べてないのもいけないのかな…

もつ鍋ウマー

ちょー久しぶりに月9のドラマなんて見てます。 のだめカンタービレ楽しいよカンタービレ。

帰ってきたよ札幌

写真はビールを飲むクラウドさまin帯広。明日はTらら社長のお誕生日。 何かが起こりそうな予感!お店が終ってからお友達とラーメンいそちゃんへ行ったらショーを二回見てくれたお客さんたちがきてました。 私がお渡ししたクーポンを使って食べに来てくれてた…

いん音更!

バスに揺られて5時間、ホテル雨宮館に着きました! リハも終了、休憩してディナーショーです!待っててね帯広のみなさん!

明日は帯広v

楽屋に入るとニルギリスの曲(エウレカセブン第4期OP)がかかってました。 ディーグレイマンのEDもニルギリスだったなぁ。

オタク友達の女の子をメイド喫茶へ連れて行きました。

G君の女装が見られると数ヶ月前から宣伝されていたので桜舞の一周年に逝ってきました。

朝のふたこま目

過激映像につき注意です(笑)

朝のひとこま

旅の終わりでもオカマはギリギリまで食べるわけですよ。 和食も洋食も普通に食べるからみんな2・3人分は食べました。

長崎到着〜

中華街を大騒ぎしながら練り歩きました。 パンダのプリント入りチャイナブラウス(子供用)可愛かった〜

オカマ号発進!

今日はレンタカーで長崎へ!(≧∇≦) ドライブドライブー。

福岡にて

おすぎのようなAユミママと、ピーコのようなR丸さんにファッションチェックを受けました。 ブーツ 9800 カットソー 6500 6900 6900 3900 シャツ 6300 コモノ 3500 コート 3450 計 49612 学生時代の4年間合わせてもこんなに服買わなかったかもしれません(汗…

さてむつきは一体何を食べたのでしょうか

無事羽田に到着〜 ここで東京組とはお別れ(;∇;)/~~ 私達は九州へ向かいます!

行ってきます

研修旅行に行ってきまーす 朝の札幌駅はオカマが占拠した!(笑)

アニメ新番いっぱいです

先日の執事さん風ナイスミドルに会いたくてAユミママにお願いしてピーターラビットカフェに連れて行ってもらいました。 今回はカレーとかオムスパが美味しかったです。 もちろんピーター大好きごろごろ野菜のサラダも食べたですよvv 執事さんが厨房に入っ…

オタク日記

スカパーでのストロベリーパニック(百合アニメ)の放送が終了しました。 最近アニメの最終回で泣いちゃうんですよね〜桜蘭高校ホスト部とか。 ちょうど引っ越した時に始まったから・・・あれから半年、ストロベリーパニックとともに歩んだ半年間だったと言…

美容室にて

髪をカットしている男性がいるなと思ったらピーターラビットカフェの店長でした! 素っぴん見られちゃったよ〜(>□<)恥ずかちい! 白髪混じりのナイスミドルはラーメンいそちゃんと同級生なんですって! あんな執事さんのいる執事喫茶に行ってみたい〜(萌)

神経が高ぶって眠れないよ…

欝ポエムが届いています。起き上がることもできない、私はただ腐って潰れるのを待つ。 身体と心、徐々に朽ちていく音を聞く、雨音、侵入して私の血潮までも冷やす。 眠りが私を生まれ変わらせてくれることを乞い願い、朝を迎える。自分を絶つ勇気を持てない…

R丸さん祭りでららつーがお花屋さんに

フィナーレのときなどの表情をAユミママにたびたびアドバイスしていただいていたのですがまばたきが多いのを指摘されたのにコンタクトレンズが乾いて外れるので仕方がないのですと言って不快にさせてしまいました。 今日もむつきは失敗ばかりです・・・

高齢者用マンションにボランティア公演に行きました。 でもショーの後は急いで帰ってしまったので住人の方達とお話もできませんでした。不満だー。 「ふれあい」を楽しみにしていたんですけどね。 Tらら社長があと5年だか10年だかで入居資格を得てしまう…