2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むつき@みなみけただいま

札幌すすきのはららつーなうー。 既に楽しいですの\(^o^)/

むつき@オーズ

狸小路のメイド喫茶アンククレストなうー。 本日のオススメフォンダンショコラ!

むつき@香港映画P

札幌行きバスのりましたー勿論不審者ですが何か?www

むつき@ガルウィング

今日とGW後半は札幌行きます! 今年こそコスプレチャリティー運動会行けるんじゃないですか!? フィギュア受け取りきってない方今夜か明日朝か6日か7日受け取ってくださると嬉しいですの

むつき@BIRTH

お誕生日にお花いただきました。ブワッ 私の為になど勿体無い(;´д`) GWも頑張るぞー 咲く楽屋のお休みは30日と5月6日〜9日ですの ららつー国分町つばきさんからのお花 ららつーまこママからのお花 釧路のアーユーレディのアユミママからのお花 新宿グッピー…

むつき@ヘタリア

昨日の帰りはBAR BuddyでEXILE風パスタ(笑)三種類いただきました。 次は全種類制覇したいものです

むつき@プリズムパレット

プリティーリズムなう。 しゅごキャラだコレーーーーーー!?

むつき@meet again

昨日は最後に銀鍵と流石にお肉食べ過ぎて具合悪くなりました爆。 これがオーバーミート…肉暴走!!

むつき@サラダの国のトマト姫

ららつーの綾子さんからお誕生日のお祝いいただきました。 最近りょうさんや美桜さんにはコーラでお祝い贈るのがららつーで流行ってましたが私にはトマトジュース!というのが流石にわかっていらっしゃるwww お誕生日の日にはこちらで乾杯させたいただきます…

むつき@ドラゴンインストール

ドラゴンカレーに来てみました。出た〜全部乗っけ! それでは、全てのトッピングに感謝を込めて…いただきます!

むつき@TARAKO

昨日は夢でも踊ってました。 しかもららつーに戻って昔のショーを踊ってる夢。DVD見て思い出しながら〜 私未練タラタラ子ちゃんなので(^O^)

むつき@アカギ

咲阿知賀編14話15話見たのですが「能力バトル麻雀百合アニメ」(なにそのジャンル)として見たらやっぱり面白いですね!すばらです!

むつき@お願いランキング

blogの記事等にリンク載せたせいか「旭川 咲楽屋」で検索すると公式HPが5番目に出るようになりました(^O^)

むつき@ギップリャ

昨日は10℃超えてたので冬コートいらないわと思ったら夜の予想気温2℃だぅたので慌てて着こみました 春よ来い。ハルウララ。高野麗。ギップリャ

むつき@オーディンスフィア

なんとか咲楽屋HP見れるようになりました http://www.sakura-ya.sakura.ne.jp/ 今のところ問題は検索で出て来ないってことorz 検索ワード「旭川 咲楽屋」だとまず自分のblogばっかり引っかかるっていう。でっていう

むつき@クワトロ・バジーナ大尉

今日は帰ったら俺妹3話見れると思ってwktkしてました。しかも沙織・バジーナ回。 開始早々の出「誰おま」 な ま ら 高 ま る

むつき@浦安鉄筋家族

今日の孤独のグルメは浦安ですか。ゴローさん、3回「静岡おでん」って言ったwww ゴローさんに負けずにご飯たくさん食べてたらお風呂の湯入れすぎましたorz

むつき@キバオウ

HPの新しいファイルできたのでFFFTPでupしたと思ったらこの画面。なんでや!

むつき@蟲師

サンデーの本気枠「ムシブギョー」も見てます。先週のクノイチちゃんカワユスでしたね。今週が兄貴回で来週がショタ回(;´д`) 敵?のクノイチがエロくて良かったです

信じて送り出したエルエルフがニンゲンヤメタ高校生の精神支配にドハマリして同僚の顔に銃を撃ってくるなんて...

信じて送り出したエルエルフがニンゲンヤメタ高校生の精神支配にドハマリして同僚の顔に銃を撃ってくるなんて...っていう文をネットで見つけて腹筋崩回です 腹筋崩回です。おれいも二期二話。やっぱり大好きですね。この兄妹仲良すぎィ!気持ち悪いところがそ…

むつき@リヴァイアサン

絶対防衛レヴィアタンなうー。 やっぱりGREE枠も深夜の方が面白いですの。 でも「のどちんこ」とか「すごく…大きいです」とか早見沙織さんに何を言わせてるのよ!まったく…いいぞもっとやれwww

むつき@ディージェイ

絶対防衛レヴィアタンなうー。 メイン声優さんがほぼ俺妹ぢゃまいか… 生天目さんが出ていたら完璧ジャマイカ!?

むつき@DB的には天津飯×餃子

トリコに孤独のグルメにケンミンショーもメシウマTVですね。 天津飯ラーメンセット食べたくなってきました

むつき@マッスルブラザーズ

時間が空いてる隙に筋トレしますのー。 お店のダンサーMr.クリスに指導してもらいますおっお(^ω^)

むつき@ノアニール

それにしても最近睡眠時間が健康優良児すぎますね。それでもまだ眠い。 部屋が静かだからかしら?

むつき@BUCK TICK

悪の華が面白すぎるのにもうお仕事の時間orzサイゴマデミレナカッタヨー クソムシちゃんのいい笑顔までしか見らんかったとです

むつき@みさくらなんこつ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。が完全新作ですた。 FOOOOOOO!!しゅごおおおおおい! 原作最後までアニメ化するんらぁ。楽しみですなぁ

むつき@レッドホットチリペッパーズ

ドン・キホーテさんで買いだめしてた韓国唐辛子がきれそうですの(>_ しかし旭川ドンキ郊外すぐる…orz

むつき@HPラヴクラフト

居残り練習オワタにゃー お店のHP(ホームページ)作るHPが残ってませんの(;´д`)

むつき@ドラゴンヘッド

今更ですが最近はLINE POPよりもドラゴンフライトの方が好き。キャラが無駄に萌えるし設定も色々あるし。 テイルズオブザテンペストもやりこんだし次はドラクエかしら?