2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むつき@シンデレラ

オカマママがオカマ先輩をシャンプーなうー

むつき@ゼット

衣装部屋の片付けなうー(-.-)zzZ

むつき@エンポリオ

今日はにくの日を堪能しました。特にホルモン!

むつき@麺喰いのMEN

今日はかすうどん〜

むつき@六道ペイン

筋肉痛が2日後にきた…orz と思ったらレッスン行ったの昨日でしたっていう。六道ペイン!

むつき@ごらんのありさまだよ

今日はいろいろあったので久しぶりに分量のある日記を 今日は早起きしてダンスレッスンに行きました 若い人たちはだいたいいたのです お店が終わってからTばきさんとドンキ→ノルベサ→味の蔵さん ごらんのありさまだよ すすきのの早朝にはよくあること。 ゲー…

むつき@アイドリング!

今日は 久しぶりにダンスレッスン行ってくたくたなう。

むつき@hikari

はいはいみなさん大好きライチですよ

むつき@ハロー、大豆の歌

終わったなうー。今日こそ豆乳買いに行かないと!

むつき@ゲルバナ

今日もバナナと黒豆しか食べていないのだ

むつき@戦国乙女

日曜日ノルベサは呂布、ライチ、秀吉やろうかな?

むつき@ビズゲーム

なんだなんだ今日お店すごい忙しいぞ!ありがてえありがてえ!!

むつき@イワンコフ様

オカマなら!とるでしょ!OH!カマway!!

むつき@ニャンニャンしちゃう

22日急にお店(ららつー)お休みになりました。ニャンニャン

むつき@グラトニー

そういえば昨日お腹空いたとか云いながらパンケーキと豆しか食べてなかったのです…豆物語!

むつき@ゆっくりしていきたい

15時間寝て起きてご飯食べてトイレ行ってお風呂入ったからもう一仕事終えた気分(⌒〜⌒)zzz

むつき@護法少女ソワカちゃん

ブラしてないし手袋忘れたしウイッグなまら重たいですがいちぉ完成。って昨日画像添付できて無かったっていう。でっていう

むつき@モエカン

体力回復のためにメイド喫茶ゆいまーるに来ましたの 気になっていたのですょ とらのあなの探してるシュタゲ本(ていうかるか子本)は1冊も無かったなりよ…

むつき@すっぴん…ではないw

イベントオワタ\(^o^)/ まさかの私服&地髪のが奇抜っていう。でっていう

むつき@とある科学の超電磁砲

本日のお一人様第2段w

むつき@護法少女ソワカちゃん

ブラしてないし手袋忘れたしウイッグなまら重たいですがいちぉ完成

むつき@ニート川柳

朝起きて〜仕事始まりもう眠い 職場に来ただけまだましよ〜字余り?

むつき@スイートレガシー

留萌銘菓にしんパイいただきますた。尾ヒレがラブリーv

むつき@レッドホットチリペッパーズ

なまら辛いトッポギならぬパッタギ…頑張ってここまで闘いますた

むつき@スープーシャン

スープ×スープ!

むつき@毒の伯爵

一服盛られて具合悪い! ソーダ水にアルコホルが!!

むつき@ハートの国のアリス

ショータイムなうー。今日も踊ってきまーすv

むつき@シンデレラ

明日はマツエク&ヘアカラー忙しい忙しいε=ε=┏( ・_・)┛

オタクゴンって何?→【オクタゴン増量】Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム32【札幌最高環境】

なんかウルトラマンに出てきそうな オタクゴン!! 19日の予定も全部決まってないのに 26日もイベント行こうかと コス分が足りないのですよ! オタ友分が!! とりまブルマさんとセーラージュピターと静信は準備しなくては ブラクラと雨竜とナオ・チャン・ジ…