2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレ

のだめちゃんの変貌ぶりが良。

コミックの時に

酔っ払ったMコさんにアルミ鍋で顔面を叩かれて星が飛びましたw 鼻がまだ腫れてます・・・

よし、ネガティブに鬱ってみよう

一日に二回もMつ屋で食事なんてしていないことでお馴染みのむつきです。 ええ、一日の食事が全部まT屋だなんてことは決して・・・もともとお腹痛かったのですが飲み放題の席でTばきさんにビール飲まされたことをきっかけに具合悪くなって吐きました。ショー…

アニメの話。

略してあにはな。 最近の痛い恋愛アニメ。 NANA 僕等がいた 恋をしている女の子の身勝手さとか愚かさとか弱さとか自分とオーバーラップして胸に突き刺さります。 昔はそういうの理解できなかったし理解したくもなかったんだけどなあ。

日曜日もレッスン!

今日は待望のNりこ先生の振り付けです。 むつきはダブルキャストなので影からこっそり見ながら覚えます。 ・・・やるドラだね!(謎)終ってからひげのうしでジンギスカンです。 ららつーからひげうしまでは徒歩=ゲイパレード with Nりこ先生ですYO! 肩ロー…

持病の話

エステでもらった洗顔料をAいさんが美容室で「肌がみずみずしくなる感じがする。痔にも効くらしい」と言っていたのを思い出して患部に塗ってみたところ焼けるように痛みました。 塩が入っていたみたいです。

明日は2時からレッスンです

ディーグレイマンなんですけどね、ロードたまのお声が清水愛タソなんですよ。 いや〜どうしよっかな、もう。小悪魔ボイスナノデスカ!?明日は2時からレッスンです。

ヒキコモリ健康法

人が起きて活動する時間にはずっと寝てて誰とも口を利きませんでした。 これぞヒキコモリ健康法。ブログを見て心配したお客さんからメールをいただきました。すみません。 これからは変なことは書かないように気をつけます。

大泉洋ちゃんがはねるのトびらに出てたーv

ストレスで頭痛が痛い・・・食欲も湧かないし。 食べなきゃ。

レッスンに行ったらR世羽さんのところはSずかさんがおぼえることになったと言われたので帰りました。

帰りはいそちゃん

今日はTばきさんとNオさんMコさんにK嶋店長もいました。 帰りにいそちゃんや私たちも載っているすすきの宴鑑とリラックマライターを大量購入しました。11月30日木曜日の日テレ「ニッポン旅×旅ショー」で北のオカマVS南のオカマと題してららつーと福岡の…

オカマバーですから

Sリナさんが性転換から帰っていらっしゃいました。 早く復帰したいけどなにぶん体の回復を待ってのことなので計画が立てられないようでした。 しかも今回はレッスン予定も登板も発表されないのでどうなることやら。 そういえば次回用のCDもないからまだ曲す…

また朝起きてから仕事終るまでご飯食べられませんでした

11/23はららつーはお休みです。 12/31 1/1もお休みです。 1/2・3は2時(ショー三回目)までの営業です。 1/7・8はお休みです。 1/14〜18は連休です。 2/11は2時(ショー三回目)までの営業です。 2/12はお休みです。も…

ショータイムに出してもらうために!

ゆえあって速水もこみちのカレンダーを探しているのですがどこにも見つかりません! 昨日は札幌じゅうの本屋をあたり今日はパルコやピヴォ、CD屋さんを探し回りごはんを食べ損ねました(泣 ちなみにむつきとしてはもこみちは仮面ライダー555と電車男で悪…

アニメの話

妖奇士(あやかしあやし)の話。 ガンダムSEEDや鋼の錬金術師といったヒット作を放送していた時間帯なのに第一回から褌姿のオジサンが大量出現していたので大丈夫かしらエニックスと思っていたのですが普段は男の子の格好なのに妖怪と戦うときは巫女さんの姿…

Aやこさんとびっくりドンキーでサラダばっかり食べてたらRイラさん(元Sいなさん)とお会いしました。 注文してるものが昔と同じでなぜか安心いたしました。

レッスン開始

昨日はコードギアス見忘れたかしら!p(´⌒`q) 美容室でかかってたテレビのBGMがニルバーナでびっくり。

ガサ入れ?

R丸さんに部屋に踏み込まれてしまいました。 「掃除しなさい!」 写真はカブトゼクター(仮面ライダーカブトの変身ベルト)に選ばれたR丸さん。

むつきの休日

今日は5時半に起きてひとりでカルーセルさんのイベントに行って帰りにコンビニで雑誌を読んで牛乳を買って帰って寝ました。

ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ

むつきの周りの人は皆マザーツリーに行ったそうです。 私は一緒に行く人がいないので行きませんでした。 むつきなんて餓死してしまえばいいんです。

家庭教師ヒットマンリボーン土曜朝放送中

女性視聴者人気のために第一回からレギュラー出演中のヒバリ先輩。

コードギアス

イレブンよ立ち上がれ! 熱いわ。反逆のルルーシュ。夜神月タイプで超萌え(´Д`)です。