2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケマッシュから

魔法騎士レイアース第一期OP「ゆずれない願い」が聞こえてくる…

コードギアス第一部完

オオオオレンジたんマジカワユスよぉ。 キラキラしてたの。きらきら。 表情めちゃめちゃいろっぺえぇ! のに「オハヨウ・・・ゴザイマシタ」て! かわいそすぎるコーネリアさま。 崩壊のニーナたん。

アニメ改変期

NANAとネギまが最終回。 NANAは泣けますた。 人が他人を愛することがなければこんなに切ないことも悲しいこともないのに。 人が子を成して時を紡ぐ生き物でなければこんなに苦しいこともないのに。 私たちにはそれすらできないのに、やっぱり苦しい。…

しょこたん熱いなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=vouGWmvSD8E

暇すぎ

時間あるうちに衣装直しです!

ゆるふわののんちゃんに描いてもらいました。

喉・寒気・皮膚痛

やっぱり流行に乗り遅れました

春が来る!

春は出会いの季節。そして、別れ。 一度お店に来ただけでららつーとむつきのことを気に入ってくれる人もいれば、誤解をしたまま去っていく人もいる。 春は・・・はうr・・・ハウル!打ち間違えるとハウル!

うちのテレビが映りません

なにもできないよぉ

血染めのユフィ

そーいう意味か・・・っつ! 虐殺ですv オレンジタソ・・・ハァハァ 「知能」って・・・ SP(♀)の声が大本眞基子さんから渡辺明乃さんになってますた・・・ しかもC.C.のギアス?で・・・一体何をしたのC.C.さん!?

ピザ好き萌ユルス

市民会館最後の日

今まで同人誌即売会で数多くの思い出を紡いできた市民会館が閉鎖。 最後のイベントに行ってきました。 お疲れ様、市民会館。お友達の同人誌とテイルズオブアビスのよさげな本とラミカをゲット。ちょっとマニアックなゲームスペクトラルソウルズ2をプレイ中。…

今週のコードギアス

カレンさん・・・とても楽しそうですが。 ルルーシュに毒づきながら「私に命令できるのはゼロ(※同一人物)だけなんだからね」と準備するところがかわいいですw オレンジ卿復活の日は近い!ワショーイ オレンジタソはカワユスなあ・・・ カプセルっぽいもののなかで眠…

各種支払いのためにお金下ろしたら残高が一万円で焦りました。 お給料日までが遠いぜ。

第一回黄薔薇会お茶会開催

円山のオサレなイタリアンでランチののち二十四軒のお菓子やさん「カゼ・ハナ・ソラ」でケーキを食べますた。 次女「私たち休日のOLみたい」 別の意味でOLですが!ショー経費計算のお手伝いをしたお礼とK子さんお姉さまにご馳走になってしまいました! …

ららつーのお休み

訂正版です 3月21日はららつーお休みです。 4月29日は2時まで営業です。 4月30日はお休みです。 5月3日4日は通常営業です。 5月5日〜8日は4連休です。

出来杉君(♂)カワユスなぁ

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/image/063.png

ハワイからフラダンスの先生が来て

本場じこみ?のフラを習いましたとさ

さよなら人類

死ぬのは怖い。 いつも死を選べない臆病な自分を恥ずかしく思う。 軽々しく死を口にする自分を軽率だと思う。 でもあの時本当にナイフで首を切っておくべきだったのかもしれないといつも思う。 でも死ぬのは性転換してからにしたい。 眠りも食べることも受け…

今週の栄養

Mコママにとんちゃんに連れてってもらいました。 コレで今週は大丈夫!

いちばん大事なものを失った私は他のものを失う恐怖が薄れ関心も執着も希薄になっていった。 そんな私を人は不遜で傲慢だという。

桜舞で豪遊

ていうかピクニック? ららつーに面接に来たことのあるオカマさんが踊ってました。 オタクシンパシーを感じていただけに心配していたのですよ。 良かった良かった。

コードギアスの話

科学者対決も熱い・・・あのロイドさんが取り乱すなんて・・・イイ! ラクシャータ「あぁ〜気持ち悪い(はぁと)」 一途で酷い目にあっちゃうニーナたんカワユス ユーフェミアとお話しする夢叶うもそれがきっかけでユフィとスザクがくっついちゃう残酷な運命かな…

帰りにラーメン食べに行こうかと思ったら

人数多くなっちゃったのでR華さんお気に入りの菱箸になっちゃいました。 AりささんにHのかさんにSリナさんに・・・あっやばい!ららつーの若さがここに結集していますよ!

黄薔薇3人でショー経費の書類作成をしていました。

ゲーム「アカイイト」CG100%、オールEDコンプしました! いいゲームでした・・・

がんばって作った箱だぉ

日本酒しか飲んじゃダメっていうご婦人がいてKーじさんやSリナさんのお客さんみたいだったので失礼があってはいけないから飲んだら具合悪くなってトイレで吐いてショータイム中なぜか涙が出てきてつけまつげが行方不明になってなんとかショーは踊ったけどや…

寝坊してお店に来てなくても誰も気づかないことでお馴染みのむつきです(泣

ラーメンズはいいね・・・ ラーメンズは楽しい。 ラーメンズはかわいい。 ラーメンズはすごい! ラーメンズは強い! ラーメンズは何度食べても食べ飽きない! ラーメンズは・・・時速300kmで地中を掘り進むことができる!

むつきの秘密

ショータイム中に大公開ちぅ。

体操選手と自衛隊のショートコント好きなのに

弾丸ジャッキーが一回戦敗退・・・

千秋楽を見た人にはむつきの秘密が・・・