2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト中

携帯からも日記が書き込めるらし。 レッツチャレンジ。

レバづいてます

今日は昨日のレバーの内側の部分をレバニラでいただきました。 まいう〜。 まるでニラタマのようなやわらかさ。 レバーイイ!(・∀・)オタ分 最近スカパーでエウレカセブンと鋼の錬金術師を見ています。 ドミニクかわいいよドミニク。 そしてやっぱりラース…

おなかいっぱいだぉー

今日は中掃除でした。 自分達で使う楽屋やステージをおそうじするなんてオカマ偉いにょ。 その後でR丸さんのお客さんのさしいれで牛まるまる一頭ぶんのレバ刺しをいただきました。 贅沢〜。 帰りはAやこお姉さまとTばきさんと一緒にごはん食べに行ってAユミ…

10月は予定がいっぱいだゅ(・w・)

1日は老人ホーム?慰問 8・9の連休で社員研修 15日はなんと帯広出張公演! これで故郷に錦が飾れますよ!? これからはオタクな内容を分別してお送りしたいと思います 壊れちゃった矢車さん萌え〜(仮面ライダーカブト) 次回予告の「影山・・・一緒に地獄に…

せきが止まらないし

アニメで見ていてどうしても欲しくなってビックカメラのおもちゃ売り場へ駆けつけて買った「ふしぎ星のふたご姫ハッピーベルン」(定価3000円)をR丸さんが勝手にお客さんの連れてきていたお子様にあげてしまいました。 まだ一日しか遊んでなかったのに…

連休二日目(いまだ風邪っぴき)

今日は久しぶりにオタクな先輩と愉快な仲間達と会ってガストで4時間ぐらい駄弁ってました。 あぁ、なんかヲタニート時代にもどったようで癒されるなあ・・・ あと帰ったら郵便受けにエロチラシがはいってました。 引っ越してからは初めてだなあ。 そんなわけ…