2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナチュー

中学校の時の同級生がお店に来てくれまして。 ちょっとドキドキしたけど懐かしくて嬉しかった。 札中万歳。

ニガヨモギ

よもぎ味蒸しパンを食べたら苦かったって話。 充実野菜は放置しておくとかじちゅちゅ(果実酒)に変態する。要注意。

ありす☆かふぇ

作業早めに終わったので(といっても12時)ありすに行きますた。 くるみちゃんはおやすみでしたがちょこちゃんとオタトークできたからよし。 球ちゃんというメイドさんと神機世界エヴォリューションの話で盛り上がりました。 ゆうなちゃんという初日メイドさん…

緊急出動!おかまちゃん!!

5月27日未明、大通り公園近辺で複数名のオカマちゃんたちによるテロが、もとい、撮影が行われ周囲の人々に恐怖を、もとい、笑顔をもたらしました。

第8話「震える心」感想

野田順子さんがまたしても男子生徒の声で出演vV 今回もキースサイドvV キースをコールしてベッドを用意するマザー・イライザに邪心を感じる(爆 自分のパンチに「ナイフのような切れ味」と言うキースw 「なぜあいつのことなど・・・!」とシロエを思い出…

北斗の拳

ゲキレンジャー「修行その15 ホワホワ!ママ業」感想ラスカの剣を使って復讐に燃えるルーツ萌え燃えです。 メレみたいに人型になったらさぞ萌えたろうに・・・メレの「うっさい、ほっとけ」もカワユスよぉ。 あの人の口癖と同じなんだよなぁ・・・そして母…

[デルトラクエスト]第21話「神の石ラピスラズリ」感想

最初は王道っぽくて絵も良いしなんとなく見ててそれが某所で火がつきネタとして楽しみになっていたデルトラクエストですが今回は普通に燃え萌えしてしまいました。 リーフかっこいいよ! ジャスミンがヒロインみたいでかわいいよ! バルダが頼もしい仲間に見…

「オタク」[リボーン]獄×ツナか山×ツナ

アニメで見てるとツナ君の癒し要素が増している気が。EDとか。 リボーンの同人は未体験だけど気になってきましたよ・・・ ところでイーピンに優しさを見せた雲雀さんはフェミニストか? それともロリ(爆

金魚注意報

ぢゃなくて卓球注意報。 卓球で深夜アニメの放映が被害をこうむっておりオタクたちが苦しんでいます。

YES!プリキュア5

はすでに5人なのにゲキレンジャーがまだ3人な件について。 スターティングメンバーが赤・青・黄ですから。 あと加わるとしたらピンク・黒・緑などかしら・・・ でも、でもですよ? 緑がメレで黒が李央さまなんていう神展開だったら激熱ですよ? でも仲間に…

らき☆すた

マリみてにはまっているという主人公のこなたがストパニのアニメを見てるあたり自分とダブるものがあります。 あと「となりの801ちゃん」という腐女子の彼女を持った男性の漫画を買ったところネタのひとつひとつがいち腐女子として身に覚えありすぎです。

車輪の下

頭がいたいのは電子レンジに顔をしこたま打ちつけたせいだけではないと思う。 卓球で深夜アニメの時間がずれるなどして激しく萌え分が不足します。 鋼鉄三国志が見れなくてやおい分が不足します。

タコ食っていこう!

こんにちは。 映画の「GOAL」を見て涙を流してしまったことでお馴染みのむつきです。 今日はさしいれのタコをたらふく食べました。

臨死!! 江古田ちゃん

こんにちは。 ミクシィで足跡つけてくれる人は圧倒的にAB型が多いことでお馴染みのむつきです。 マイミクで高校時代の美術部仲間のレビューにあった漫画がやけに評判よいのでまんだらけで買って読みました(新品で買えよ) 女が、人間がリアルに描かれていま…

デス ザ キッドfromソールイーター

お姉さまにいただいたドレスにお酒をきっかけられました。 鬱だ死のう・・・(笑こんにちは。主食はハチミツ。でお馴染みのむつきです。

リーフ、ジャスミン、バルダ!

児童文学メディアミックス展開遅すぎた刺客デルトラクエストが楽しい。 漫画版はジャンプの「リベロの武田」や「MOMO太郎」で有名なにわのまこと先生ですよ!しかもボンボンコミックスですよ! 私は知らなかったのです。 ボンボンコミックスがコロコロコミッ…

ツンデレ

ナッツかわいいよナッツ。 これは良いツンデレですね。 知人がプリキュア5コスするそうな。 いいなあ!

いただきます

母がお菓子を焼いて送ってくれました。お友達とチーズチーズのチーズフォンヂュを食べに行きました。おなかいっぱい

ストロベリーパニック!

のコスプレなのですがわかる人がいない・・・orzイベント会場はやっぱりコードギアスが多かったです。 アシュフォード学園の制服着たいなぁ・・・辛いレッスン期間なのでギアス同人を買って補給。

鈴宮ムツキの憂鬱

電話で起こされること2回 眠れなくなってしまった… レッスンだし…寝なきゃ…

反逆のルルーシュ

みなさまご心配おかけしましたが復帰いたしました。 金曜日1、2回目のお客さんはショー出てなくてすみませんでした。 もうショーにはでていますょ。テレビが壊れました。 DVDレコーダーも壊れました。 おかげで一週間ひたすら寝ていたので(眠れなかっ…

お詫びと訂正

そんなつもりはない。 読む人がどう捉えるかは自由だ。そう言うのは簡単ですが私の日記で実際不快になった人がいらっしゃったことは事実です。 申し訳ございませんでした。 お店にいらっしゃった方と同じようにここで私にアクセスしてくれた方に、私の今の姿…

念願かなって

豊胸手術完了! ・・・ですがお店に黙ってしたことがばれて一週間の謹慎という名の自宅静養に。 「ゲイバーなめてるのか!」 レッスンにも参加できず・・・これだけ足を引っ張ってお仕事を続けられるかは一週間先まで保留です。

吐き気がする

痛み止めを使うのはやめたので 呪詛の言葉を吐いてノタウチマワレ蛆虫の またココに来てしまった 人でなし食べるな眠るな息するな ゆっくりと朽ちて土に還るなら それはそれで

ゲゲゲ

個人的な感想ですが、ネタでしたね。ウエンツ君が映画の中でも滑ってるのが楽しかったです。 なんで白髪?今両目見えてましたよね?とか突っ込みところ満載ですが設定年齢は何歳なのかなあと。人間の中高生に一目ぼれしちゃうけどどー見ても青年・・・結局、…

過ぎ行く連休二日目

キーボード押すのが精一杯です。 またテレビが映らない・・・ 連休の大半を寝て過ごすのはもったいないかしら? 腰が痛くて眠れないかしらお店をクビになればそんなことも言ってられないのよね

ヘソピとベンピって似てますね

たまたまTVつけたときになんか特徴的な喋り方の女子がいると思ったらアキハバラ@DEEPのイズムたんこと松嶋初音たんでした。 共通項は乙女の関心ごと?>ヘソピとベンピ

最近買った本

月館の殺人vvv ちゃんとミステリしててそれでいてちゃんと佐々木倫子してて良かったです。テツらしさっていうかオタクらしさっていうか人間らしさっていうか滑稽さとか勝手さとかうまく描かれているなあと。 教艦ASTROvvvv なかなかのヒット。教師中…

どきどきサプライズ!

中学校の同級生がお店にいらっしゃいましてたまたまお席に着いたときに似てるなぁ〜と思ったら・・・ 早く言ってよね〜びっくりするじゃん! やっぱりサラ金かな…

新アニメ

新番組も揃ったのでそろそろアニメ語りでも キスダム 第4話から総集編ですが大丈夫ですか? おおきく振りかぶって 本命かも らきすた 今期最注目でしょう。ゆるい。だがそこがいい。 オタクネタ満載。OPがハルヒっぽいw デスノート 新OPEDのホルモンと狂い…