2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りはAユミママとTばきさんとお蕎麦を食べに行きました。

次はママのおうちに遊びに行ってごはんをごちそうになろうw具合悪くて起き上がれませんでしたがR世羽さまが洗濯機をくださると言うので復活(REBORN)! 死ぬ気で片付け! 誰も入れる気のなかった部屋を片付けることに。

Mの悲劇

いや、違うんです。 むつきがいつもひとりで松屋に行っているというわけじゃなくて。ビビン丼と豚汁セットと生野菜セットを頼んだら、それぞれのセットに生卵がついてきて、ビビン丼にも最初から温玉がついていてなんと卵がみっつに! コレステロール採りす…

3年前の写真がハリセンボンのはるかちゃんに似ていると言われたことでお馴染みのむつきです

めちゃいけで映ってた吉祥寺のスウィーツ&パスタ食べ放題1480円いいなあ〜

家庭教師ヒットマンREBORN!土曜朝放映ちぅ

久しぶりの家庭教師の予定でしたが生徒さんが熱でダウン。 残念。ていうかこの時期に心配です。帰りはABゾーンの懇親会。 スキヤキスキヤキ〜♪ 最初は肉が少ないとか具の取り合いだったのですが次々と追加が出てきたので最後にお刺身が出る頃にはむつき以外…

ロールケーキオイシス!

お客さんがケーキ作ってきてくれました。 お客さんはパティシエでお店は二十四軒のカゼ・ハナ・ソラというそうです。 食べに行くしか!

評判の良いスープカレー「心」で納豆オクラカリーを食べました。

トッピングはオクラとたまご。 両方とも最初から入ってますが何か? ライスは大盛り。 大盛りまでは値段変わらないのですよw 結構汗かきました。

久しぶりの床寝り・・・

クリスマスパーティからお気に入りのレースのヘッドドレスが見当たりません。 ボーイさんたちがメイド服着てたから勝手に持って行ったのかしら・・・? 今日はハンドクリームがなくなりました。 ・・・もぉやだーっ!

今週のあやかしあやし

狂斎の縛られ方がエロいんですけど…

絵ずらだけ見ると凄くシュールなんですけど。

狂斎さんそれはどんなプレイデスカ(?_?)

あ、だめだからだうごかない

一問目

さて誰のお腹でしょう?

佐藤むつきの最悪な一日

携帯お店に忘れた・・・

昼から焼き肉!

数年ぶりに平和園に行きました! おにぎりセット美味しそう!( ̄∀ ̄)

enjoy帯広night

H川先生のお誘いで帯広の屋台ANNAANNAでオサレなお料理をいただきました。 カツサンドオイシス! でもからしきいててツ〜ン(ToT) マスターの下川さんは噂によると組合準会員だそうですw

実家探検

ゴミ箱カワユス(・w・)

GOGO!ポテトライナー号!

連休を利用して帰省中です(^∀^)ノ 予約6人だそうです。バスガラガラ〜(ToT)くうかい北海道には毎月ららつーの記事が載ってます。 今月むつきは写真出てなひ…p(´⌒`q)

病院に電話をかける

「お待ちください」と待つこと5分。 「担当者がいません。また明日おかけください」 ・・・明日も5分待たされるようだったら暴れるぉ。というわけで明日体調良ければ帰省しまつ。

最後の晩餐

せっかく久しぶりにヲタクの先輩のうちに遊びに行ったのに寝てしまったでつ。 しょぼーん。

Tばきさん祭無事終了〜

Mコさんと羊ZOに行って一週間分のカルニチンを摂取してきました

悪夢って本当にあるんですね

お誕生日祝いで来てたダブルRカちゃんとKまっちと一緒に、ニッポン旅×旅ショーでテレビに出てたつけ麺屋さんに行きました。 つけ麺がジュウジュウ音を立て食欲をそそります。 ただ、つけ麺の温度が途中で下がってしまうのが難点かな? なにせむつきはKまっち…

またまた床寝

床が固くて3時間しか眠れませんでしたが。延滞額が貯金総額を上まってしまったので健康保険料の納付相談に行きました。 計算したら経費で20万円くらいかかってるんですね。 オカマは食費をお客さんから頂いているといっても過言ではないんじゃないでしょ…

連休明け頑張るぞっ

朝楽屋に入ると誰かのランドセル(フィナーレで背負う羽根)が落ちているなと思って見ると私のでした。 いつもステージの裏にしまってあるのに…

1月14日土曜日は

いつもむつきをラーメンいそちゃんに連れてってくれるTばきさんのお誕生日です! そして連休中16日はむつきの敬愛するAやこお姉さまのお誕生日vv お祝いどぉしよぅかな〜(・w・)

明日はR世羽さまお休みらしいです。

ということはR世羽さまのところにHのかさんが入るバージョン。 レアかも?かも? そして私むつきはHのかさんの代わりにフラメンコ踊るわけで。 二人は居残り練習〜(萌

もう一度言いますが予定はありません

フィナーレの時にAやこさんの頭飾りがステージに落ちていました。

あやかしあやしのOPが変わりました

ダンススクールに行きました。 整骨院に行きました。 車の前に飛び出しました。 連休は予定ありません。

白薔薇さまの懺悔室

今日はごはんを食べながら白薔薇さまに悩みを聞いていただき久しぶりにおいしくご飯を食べられました。

さて誰のパンツでしょうか

お客さんにお年玉いただきました

と思ったらチョコ玉?

がんがる。

10月の研修旅行のときに福岡で一緒に遊んだ女の子と再開 「日記見てるよ!」って。 元気出ますね。 「毎日更新してね」って。 ・・・。 ガンガレ私!