2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春ものカワユスなあ・・・

カワユスよぉ。 いけないいけない、衣装の買出しに来たのに・・・ ショー明けたら絶対買い物イキタス。 リラックマのジャージ萌え〜。 でも性転換費用貯めるまで無駄遣いは厳禁だす!

大遅刻

T中主任から電話があって「ショー始めるよ」って・・・ 大遅刻ですぅ〜!! お店入った時にはOPが・・・ あぅう・・・

ひさし鰤に

お米を炊いてお味噌汁を作って親子丼を作りましたが・・・ まるで粘土を食べているようだ。 これが孤独の味です。

スウィングガールズ

カッコよかったぉ! 橋本ちゃんがかわいいぉ! 女の子が川を挟んで男の子とセッションするシーンで激しくときめいた! 物欲と性欲に走ってスウィングやめちゃったメンバーががんばってるメンバーに魅せられて戻ってきて演奏に加わるシーンなんて鳥肌ものだぉ…

デジソウル、バァアストォッツ!!

スクライドのカズマにしか見えませんがw シェルブリッドのマサル。 来週も熱そうだぉ ロゼモンは間違った部分が進化してると思うのですが。 朝からお子様に何をアピールしていますか?

おにく、おにく!

Mコママにお肉を食べにつれってもらいました。 男子部のO野さんとK藤さんも一緒でしたよ。

家庭教師ヒットマンREBORN

ツナ君のお母さんはかわいいよね〜(萌 あんなお母さんになりたいです。 リボーン内最強のショタキャラ、フゥ太きゅん。

眠れなかった…

レッスン行かなきゃ…

人殺し…

やっぱり眠れない

コードギアス!

OPプチリニューアルですね! 復活のオレンジ(予定)。 なんか半分別物になってる!? 急展開に目が離せません。 ブリタニアを讃える歌が素敵w好きなキャラランキング 一位 ゼロ(ルルーシュ) ゼロのかっこよさとルルーシュの危うさがギザカワユス 二位 ニーナ…

眠れないので病院に行きました。皮膚科。 治さなきゃいけないところは他にもあるのですが・・・ 外に出ると気持ち悪くなりました。

モモタロスの声は関俊彦様。

お友達がこっそり「あやかしあやし」のコミュに参加していたことに少なからず不安と罪悪感を感じていることでお馴染みのむつきです。関俊彦様といえば『幻想魔伝最遊記』の玄奘三蔵さまの美声で有名ですが「FOR REAL」や「STILL TIME」といったOP曲を歌って…

今日は一人居残り練習

人のいない店内は怖いぉ(>Σ<) むつきは覚え悪いから仕方ないんだぉ!やるぉ!

R丸さんとSリナさんとラーメンを食べに行きました。

だるまデビュー

レッスンの合間にお客さんとメイド喫茶めぐりしちゃいました(爆 画像は「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒ。 メイドのかのんさんに描いてもらいました。 しばらく前に一度行ったきりで今日はすっぴんだたのにマネージャーさんに気づかれたですよ。 マネージャ…

はじまりました獣拳戦隊ゲキレンジャー

美形悪の総帥と変体風女幹部に萌えを感じるのですが日曜の朝からこんなんでいいのかなお子様はwあと仮面ライダー電王にライオン丸が出てますがw

正解は

Tばきさん玉子焼きを作るの図。でした。 むつきのリクエストで甘い玉子焼きvv 正解者の中から抽選でむつき萌え萌えグッズをお送りさせていただきます。

卵焼きを作っているのはさてだぁれ?

今日はレッスンの後7時半まで起き上がれなかったし(爆)お客さんに髪引っ張られたり舐められたりするし最低ですぅ〜お店にマット・デイモン(似)がきました。 「マッドデーモン」と聞こえて私は全然違う想像をしてしまいました。

今週のコードギアス

総集編かよ〜(涙 なんか最近キャスト的にスクライド思い出します。 コードギアス ― スクライド 藤堂―ジグマール ロイド―無常 矜侍 ラクシャータ―シェリス 黒の騎士団ホーリー化計画進行中?ていうかCCコスしたいし変態仮面も被りたいです。 ていうか誰かラ…

おっぱい欲しい

気持ち悪いオカマは性転換するなというのは世間もお店も同じ意見なわけで。 他人にどう思われるかは私にとっては大事ですが確固たる意思は変わらないわけで。 ただ、苦難を乗り越えて達成したところで一緒に喜んでくれる人も理解してくれる人もいないという…

ご飯を食べると吐き気がする

300万円借りるにはどうすればいいんだろう…

駄目だ、体温があがらない

レッスン。

お店の鍵が開きません(涙)

Jェイコムめ(笑)

全然見てないしそんなお金ないからスカパー解約したんですけど取り外し5時から6時って言ってたのに作業終わったのは6時半。 ディーグレ録画失敗したです〜(ノ△T)

しょこたん

動画検索サイトYouTubeで噂のしょこたんのヲタクぶりを観賞。 アイドルの卵にエヴァを熱弁する熱さに感動。 「このシンクロ率でこれを食らったら・・・ひとたまりもない!」 とかギザモエスw

頭痛い

仕事以外で人と話すのは… 頭痛い

仮面ライダーライブ2007

毎年恒例の観劇ぃ。 仮面ライダー勢ぞろい(萌 個人的にはザビーがおいしかったのが良かったです。 途中寝てしまいましたが(汗 最初の伏線台無しか・・・次はボウケンジャーファイナルライブツアー2007だっつ!

頭痛の種

外科的要因か内科的要因か精神的要因か知れないけど頭痛。頭痛。頭痛!