2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

羊ZOで焼き肉祭

Mコママ幸せそう

第8話「夏祭り、そして果し合い」感想

すけきよですwバイクで登場一歩間違えば虐殺シーンですがヘルメットをはずして髪をなびかせるオバちゃんかっこいい・・・ 問題のキスシーン 「ケンちゃんのためならなんでもやるわ」 ベタボレですか? 作画・音・表情・セリフ申し分ないです。 驚くフミエと…

第13話「星に潜むもの」感想

頼りない少年兵たちを励ますキース。 好感度アップで少年兵Aとのフラグをたてようとしているに違いない。このエロ少佐め!w 肩に手を置いて「自信を持て。よくやっている」 もう陥落寸前です!ハァハァ ところであまりに少年兵の声がかわいいのですがきっと…

第26話「急襲!怪物ブラール」感想

キンのお腹に入りながらのバルダのセリフ 「ちょっとスピード出しすぎじゃないのか」 ホント進歩ないなおっさん!かわゆすよぉ。リーフたちを置いて帰ることに難色を見せるメリン。いい人(?)だなあ。禿てるとかおじいちゃんとか言って悪かったよ(爆 「私…

マザツリ一周年

ツナオムライス 正確には「ツナ君とオムライス」カレーライス(大盛り)とオムライス(大盛り)と黒オリーブとキノコのクリームパスタ(大盛り)とトマトと海鮮のペスカトーレ(大盛り)とたらことじゃがいものペペロンチーノを食べました。もちろんケーキも…

いそちゃん移転リニューアル!

ということで新ラーメン横丁内に移転した新ラーメンいそちゃんプレオープン! ららつーから男子部女子部多数が駆けつけ蝶・満員。 急いでラーメンを食べて帰りました。 今度こそ自分でお金を払って食べに行ってゆっくりしよう。 メニューも増えて大満足の予…

安西先生、バスケが、したいです・・・

Sリナさんと逝ったバーでカラオケ。 久しぶり。 アニソンは自粛して「世界が終わるまでは」とデスノOPのみ。 Sリナさんにクリスタル・ケイの「MOTHERLAND」をリク。 ウィンリィ〜!!(全然自粛してません)

「もしも悩むのが嫌だったら」感想

実は楽しいんですよ。この作品。 OPのパフィーも映像もいいし。 駿平が自分で「完璧な弟ボイス」と言ったり、お伊勢さん(CV朴さん)を「兄さん!」と呼んだり中の人ネタ多いですねv 鳥居の声があやかしあやしに引き続き若本さんだったりw 影のヒーロー銀…

「501号室」感想

どーしてXbox版のCMしないんだろう。 ていうか双子片方死んでたり敵だったり味方だったり脱落したりゲーム版ファンにはどうなんでしょうね。興味出てきましたよゲーム版。 真さんキタ! 「お姉ちゃん」キタ! 唯一萌えるキャラでしたが今回の寝癖とかいろん…

「お祭りへいこう」感想

コミケ話楽しいw あの専門知識とサバイバル能力、経験と気力と根性を総動員するミッション的なところは血沸き肉踊るよね。 しかしくじらさんと立木さんを無限に使いまわすネタは一回しか笑えないんですが。 無理あるよねっていうツッコミも一回入れれば充分…

マザツリマツリ

マザーツリー一周年フェアの詳細ですの 28・29・30はマザツリ祭 ケーキセットつきます つか画像小さすぎて何かもわからない罠

あんぐり。fromかみさまのつくりかた

Y売新聞の販売所が粗品を配りに来た。 ていうか一応オートロックなのにな・・・不法侵入ですか? しかも「お兄さんは新聞とってる?」って言われたから絶対とらないよ! ぷんすか。

ひさし鰤にゲーセンでギルティギアをプレイ。 やっぱり鰤たん(♂)はかわいいなあ なんとかワンコインでクリア。 でもだいぶ腕なまってますた。

#7『出動!コイル探偵局』感想

「足を開け」 「やめなさいよエッチ」 「言うことを聞け!」 どんなNHK(二次元のHな子供達)アニメですか。 ガラス張りの密室に少女二人。 ジャケットをひっかけて机の下から出られないイサコさん。 ヤサコをアンテナにするときに靴を脱がせていたのはイサ…

感想

冒頭のトマトのくわえ方が変。サムやっぱり生きてた。どうやって帰還したんだ。 幼児退行。見所たくさんだねサム。 サムにおじちゃんと呼ばれて激昂するキースさま(違 スウェナはしたたかでいやらしくて辛らつで皮肉屋な大人の女になってしまいました。 エ…

第25話「キンよ飛べ!大空へ」感想

ごめんなさい。 禿げたおじいさんだと思ってたのが女のキンだったとわ。 バルダのクラスはネゴシエーターに違いない。 ※NPCとの交渉に優れる。オリジナルスキル:説得。近接戦闘には向かない(爆 キンの袋に入るバルダもかわいいですがキンの背中に乗ろうと…

WEEKEND

来週末はマザツリ一周年記念 みんなで行こう!(^∀^)ノシ

WILDARMS2ndIGNITION

Aやこさんが楽屋で使っていた携帯が水没してデータ全失したそうです。 わからない、わからないな・・・ というわけで登録している方はAやこさんに連絡してあげてください。

ダイナマイト・ヘッドェイク

最早この頭痛が投薬のせいか疾患のせいか二日酔いのせいかすら判らず。 タイトルはメガドライブのアクションゲーム「ダイナマイト・ヘッディー」より

最強無敵看板

看板の写真が変わったのす

100人に聞きました

りんどうさんがやっていましたのでマネマネ。 「あなたの印象を100人に聞きました」 http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/ 結果は むつきさんの事を44人は過去に何かありそうだと思っています むつきさんの事を26人はすばしっこいと思っています む…

ALONE

高校を出てからですから7年は一人暮らししているのですね。 困るのは病気のとき。 具合が悪いときは病院に行かなくちゃ。 でも病院が必要なくらい具合が悪いときは病院に行く元気もないわけで。 昨日もお店に行く準備をしなくちゃならないギリギリタイムリ…

夏だ!祭だ!コップレだ!

コップレ(コスプレ)したいなぁ…

ひよりん主義

風邪なんかのせいでレッスン休んでらんないのよ! むしろ膝の方が問題だ。 足の付け根は半年たってもまだ治らない。 胸の痛みが不安を呼ぶ。 動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動けこのポンコツ!

電脳コイル

カミナの兄貴がお亡くなりになってからグレンラガンで萌えられなくなったことでお馴染みのむつきです。はぁ。お友達に教えてもらうまで知らなかったのですが電脳コイルていうアニメがえろいです。 なぜならでてくる少年少女がみんなメガネだから! 全員メガ…

BGAおおきく振りかぶって

BGAはBackGroundAnimation。 土曜日はむつきの食生活を心配したKオルさんに焼肉に誘われて新キャラのSオンさんとボーイさんのO野さんとT中さんという珍しい組み合わせになりました。 なので今週は元気いっぱい! ・・・風邪気味ですが。

第11話「ナスカの子」感想

絵が違う。 ただ濃いというのでもなくリアルというか繊細というか嫌いな絵ではないですがまるで別のアニメです。 毎回この作画なら私には神アニメです。 キャラクターの感情の動きが細かに伝わる目元や大人の男性の口元に特徴があるような気がします。 全体…

第24話「プリンとの出会い」感想

冒頭の紹介 ジャスミン「もう・・・バルダは慎重すぎるのよ」 いやいや、充分すぎるほど迂闊だと思いますよ? 今回も交代で見張りと言いながら率先して自分から見張りをするといいながら眠ってしまっています。 え・・・え〜〜〜!? 軽く流してるけど場合に…

クイズマジックアカデミーよしの見習い魔術師8級

いそちゃんでラーメン食べた帰りにゲーセン行ったらノルベサで社長ご一行と出会いました。 が、「人違いです!」と言われてしまいました。ひどーい! きっとボーリング大会に行ったんだわ。

レッドカーペットで衝撃を受けた柳原可奈子さんがCMやエンタに出てて嬉しいです。 にしおかすみこがアニメ「結界師」の話題を!