2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

k嶋店長に焼肉屋さんでお誕生日祝ってもらっちゃいました

一週間分のお肉食べなきゃ!W k嶋店長(なんでtばきさんまでいるのかしら・・・) tばきさん(さぁ・・・?) mixiのららつーコミュのトップ画像になっていることでお馴染みのアルバイト長のfじたさんがあがります。 乙〜。

お誕生日まみれ

神奈川さんからいただいたけーき。 食いしん坊むつきは一人でワンホール食べちゃいました! tばきさん姉さんから頂いた乙女ゲームソフト。 片方はホモくさいぞっ! CERO12歳以上対象・・・ハァハァ(´д`) ミミさんに頂いたお花とkウジさんにいただいたニ…

Happy Birthday to Me!

ケーキやドレスやいろいろプレゼントをもらってしまいました! Hのたんからも 社長からは高級ボールペン

おのれすすきの

友達と営業後にゲセーン行こうと思ったらセガもスガイも閉まってました(泣 これでは朝方いつもバーチャファイターしてるホストさんたちが街に溢れてしまうではないか!? おのれすすきの(笑 結局お友達にはびっくりドンキーでむつきがご飯食べるのを見せ付…

いよいよアニコス計画始動。

ビリーズブートキャンプが気になって仕方がないことでお馴染みのむつきです。 ストパニストパニ〜vv 思い通りの靴が売ってません(泣 うまく染まらない〜

まずいぞぉ〜

本格的にテレビが映らない・・・

未来のティーセット

今日はプルメリアでお食事の後脱毛。

股間が痛くてひょこひょこ歩きになる。

ショータイムちぅにNリさんが「ナメック星人」て言ってたです。

なつい。懐い。

森羅万象チョコ

今度は男の子向け(?) ビックリマン的な。 キャラ絵は萌える。

満漢全席

略して満席。戻して満ちゃんの席。 Tばきさんにいそちゃんラーメンにつれてってもらって坦々麺の上にあんかけを載せた「あんたん麺」を作ってもらいました。 そのほかに餃子やピータン、煮こごりまで入ってきたけど良い子は真似しちゃいけません。 「オメェ…

今週末は誕生日か・・・

がんばろう・・・

日曜日になると体調悪くなることでお馴染みのむつきです

日曜日になると体調悪くなるのどうにかならないかなぁ。 サプリか!サプリが足りないのか!?

初ジャスコ!

すごいテンションあがった。

男子祭り迫る。

すごい魚いた。22匹くらいいた。 マザーツリーのケーキは今日もうまい。 運河亭でケーキも肉も食べまくったあとでもうまい。

HAKO〜箱〜の歴史

黎明期の第一世代、ターニングポイントの第二世代を経てHAKO〜箱〜(以下HK)は今新たなステージを迎えた。 待望の第三世代の登場である。 第二世代の外殻部分を流用することによりコスト・強度の両面を改良。 しかし重量面に不安があり使用者を限定してしま…

アニメ・風の聖痕

弟キャラの煉きゅんかわゆすぎる・・・ この兄弟はガチですね。 久々に妄想が止まらないょ・・・

メイド イン メイド喫茶!

ありすかふぇのくるみたんとちょこたんと一緒にメイド喫茶ロミジュリに行ってきました。 Aやこさんも途中参加! ありす・ロミ・ららつーのメイドが結集! 夢のコラボレーション! 杏ちゃんが卒業しちゃうらしいです。 さみしすなあ・・・写真はチョコレート…

お祝いされちゃった

近日お誕生日にて。 ケーキとかドレスとか・・・いろいろもらっちゃいました。 わぁおお誕生日わぁお! お誕生日は産んでくれた母に感謝しましょうか。

帯広を食べよう!

クランベリーのよみたんソフト(むらさきいも)は必ず食べます。 コクがあっておいしいし安いしw 教育実習の帰りに寄ったもんですvv よみたんモンブランやよみたんシュークリームもオイシス

「経済的自由があれば純粋なエンターテイナーたりえる」

お金に媚びることなくお客さんを喜ばせることだけを考えたい。 それは理想。 所詮私だってお金がないと生きていけない。 手術だって受けられないし明日食べるパンだって買えないのだ。 よって、お客さんに誕生日プレゼントにいただいたケーキを食べて今日の…

メンズエステ体験

1050円でいろいろできるというのでつい・・・ 一瞬美肌気分! あからさまな営業は気になりましたが。 住所まで褒めるし。 「いい場所ですよね」って知ってるのかしら・・・ 治安悪いし最悪ですよ?

R華さん祭り

おめでたうR華さん。 お花やワイン、シャンパン・・・むつきは花より団子、シャンパンよりケーキですねw あぁ福一のお団子食べたいっ。 帯広帰りたいなあ。

鰤位置

1176348118*砕蜂たんのゴスロリカワユス! 誰に着せられたんだろうやっぱり夜一さんかな? 嫌がりながらも夜一さんには逆らえずそれでも自分では脱げない砕蜂たん萌える。

「社会的性差別撤廃主義者」=?

「女らしく」という概念は歴史や社会が作り上げた、支配層である男達に都合よいものである場合が多い。 ニューハーフという人種は男に好かれようと「女らしく」という言葉に踊らされやすいものだと思う。 私は性差別の最前線にいながらまやかしの「女らしさ…

4月11日は1回目貸しきりです!

のだめカンタービレの録画途中までしかはいってなかった! ムキー!

グラスアート体験

Aユミママのおうちでパーティ

Hのかさんがケーキを作りました

ボウケンレッドマジカワユス

ボウケンジャーライブ蝶・面白かったデス! 明石VSボウケンレッド 理央の手によって蘇るネガティブシンジケートたち 展開も激熱です!生ボウケンジャたちがTVのまんまでとても感動でした。 ボウケンシルバーがはしゃぎすぎてレッドにとびついてみたりしてると…

今日はボウケンジャーラストツアーライブ2007。 楽しみです… ボウケンレッドたん… なまら高まる