2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むつき@ファイナルファンタジーなう

ノルベサなう。 自撮りうまくなったなうー。

むつき@サンパギータ

ご飯食べて家に帰ってからの記憶が無い…お酒も数滴入ってたから!?ギリギリお風呂入ってレッスン間に合う時間に目が覚めて助かったー。大家が腐ったミカンで助かったー。

むつき@失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

妹にPSP貸してるのにシュタインズゲート限定版買ってしまいましたの。俺が悪かった!ほんの遊びのつもりだったんだ!未来ガジェット研究所の白衣とスリッパが欲しかっただけなんだ!!

むつき@トリコ

こ…これがジュエルミートなのか!?www焼き肉なうー。

むつき@神様家族

フィギュアの家族が増えたので里親募集。けいおん、マクロス、ハルヒ、ひぐらし、バカテスなど。ソラノオトやこれご主、ガンツもありましたの

むつき@祭なう

ららつーお祭りなう。涙のお祭りなう(;_;)

むつき@俺の妹がこんなに堅いわけがない

落ちた!俺の妹がこんなに堅いわけがない(ガード的な意味で)

むつき@四文字ー!

街が浴衣まみれで風流ですねv私も日曜日…うん、めんどい!

むつき@ストロベリーパニック!

先週テンパりすぎてジャンプもシュタインズゲート15話も見逃してたっていうorz15話…イチゴ話ですな。ストロベリーパニック!

むつき@ザ パンチ

あ、お腹痛い…ジャガイモの芽と青い部分の呪いですか!?

むつき@だが男だが大丈夫か?

買ってしまった…両方ともハードがないが大丈夫か?w

110724「Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム34」ナルト×ナルト×ナルト

楽しげなカカシ班w プリクラが携帯に送れないドS仕様なので携帯で撮ってみましたが

むつき@業務連絡

8月は14日15日16日連休です 告知が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

むつき@スタイリッシュ搾乳アクション

まさかコスイベに行った日曜に続きお店で「ファフナー」と「聖痕のクエイサー」という単語を聞くことになるとは思いませんでした。魔乳秘剣帖の話をせざるをえないですね

むつき@最後のリクエー

明日から3日間アユミママ卒業記念スペシャルショーがあります。最後の機会です。お見逃しなく!

むつき@HPが赤い

レッスン続きでイベントレポとか新作名刺とかHP更新とか遅れてて申し訳ないです。むつきの睫毛のライフはもうゼロよ!

むつき@狩りぐらしのアイルーッティ

使い方間違ってるかもですが頭に被ってもカワユスじゃないですか?ティッシュカバーwww

むつき@歪みねえな

SKET DANCEがヤバス。そして泣ける

むつき@隠の王

ナルトなうー。ていうかサスケなうー。

むつき@忍空

よし!ウィッグできたってばよ!

むつき@ヒーローは遅れて来るもんだってばよ

明日のあわせで準備したりいろんな人に連絡したりしてたら出勤時間限度10分前になっていたと自宅で気づきましたの汗

むつき@蛇女

18周年パーティーでナオさんのコミックショー「蛇女」出演記念にナオさんオリジナルストラップいただきますた!

むつき@借りぐらしのアリエッティ

エルフェンリートが借りられている…だと…!?この変態リョナウジーニョめ!

むつき@進撃の巨人

あいなまさん巨人説を立証する証拠画像なのか!?ヤックデカルチャー!!

むつき@ふんぬー!

今日はレッスン続きで眠たくて気が立っているという設定です。触れたら殺すよ!

むつき@ゴムゴムの実

お祭りで浴衣を着る人がいるのに私は北海道大学Tシャツに高校体育ジャージ…10年以上前ですものゴムも伸びきりますわねw

むつき@マジでゲロ吐く5秒前

しまったレッスン続きでマツエク行けないですのorzぅああああオイラの睫毛が全滅するまで5秒前ェ…

むつき@リターンズ

なんだか久々のショータイムなうー。

むつき@かんなぎ

こんなに大量のおいしん棒がっ!誰かナギ様着てくれないかしら。私うまい棒着るのでwはいはい画像間違いね爆