2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むつき@残念無念また来週〜

マッチにぴったりの服があったと思ってコスモに買いに行きますたが着てみたらちょっち違って残念だったっていう。でっていう

むつき@街

買い物終わらなうー。あとウィッグセット髪飾り靴買って塗装ドクロマーク手袋改造箒もサイズダウンしたいな!

むつき@今は東へ

西22丁目のホーマックさんから198円の竹箒を持って雨の中傘もさしつつ自転車で南6西4の美容室へ向かう不審者は私です。今は東へ。今は東へ。 日曜日のゲイ森マンキンあわせに潜り込みますwマッチで!

むつき@クーニーベルター

腸炎後でも肉の日は勿論開きます!ららつー焼き肉部部長として!

むつき@*アスタリスク

整腸剤が効いてだいぶ楽になったでありんす。あとは荒れた肛門がひたすら痛い*

むつき@まんきんたん

今週のゲイ森でのシュタゲあわせが流れてしまったので柑子さんのシャーマンキング大型あわせのカメコに行こうかしら!

むつき@とってもラッキーマン

まさか一番と二番に欲しい新妻師匠と蒼樹嬢が出るとわ!あ、サイコーダブリンw

むつき@袋の者「この家の住人は病気です」

むつきは病床に思った。今期一番面白かったアニメはジュエルペットサンシャインではないか。と。

むつき@マトリョシカ

あーあ。吐きそうだ。弱っている時は世界の悪臭がヘァンパないですの

むつき@ゼリーマンズリポート

お豆腐とゼリー(固形物)がこんなに美味しいなんて(泣)

むつき@SICKS

むつきは病床に思った。久しぶりにフィフスエレメントが見たいな。と

むつき@テイルズオブリバース

昨夜夜中から今朝にかけて吐き続け現在も死亡中ですの

むつき@スイートプリキュア

メリーメリーゴーランドなう(≧ヘ≦)←お腹いっぱいw

むつき@キン肉マン

にくなうっv

むつき@人狼

屍鬼ロケ後半なう(≧ε≦)オサーンなうw

むつき@封神演義

屍鬼ロケなぁう!たぎる!みなぎる!起き上がるぅ!

むつき@シスタープリンセス

私服きりりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

むつき@ワークワークw

明日っていうか今日は屍鬼ロケしてきまつ(^∀^)ノ正雄と敏夫www

むつき@AKぷっちょ

青森出身のお客様に東北限定さくらんぼ味ぷっちょいただきました。ぷっちょってハイチュウと同じですか?

むつき@青のエクソシスト

MAPLEさんで青エクのセット済みウィッグ店頭オークションしてました。面白い企画だと思いますが私は青エクは手を出さないって決めたからあっ!

むつき@ららつーなう←でしょうね!

ららつーなう。今日はショーあと2回o(`▽´)oキャッキャッ

むつき@ドラゴンボール

ベジータ用のウィッグ買ってしまった…もう後戻りはできないず

むつき@こみっくパーティー

また薄い本買ってしまった…orzるか子本だけ18禁要素あり(爆)まあるか子ならもっとエロくても良かったかなるか子の存在自体が性的ですから

むつき@いつもクリームソーダ

今日は班の飲み会です!乾杯(^∀^)ノ□

むつき@業務連絡

明日ショー3回です。急ですが!

むつき@だめだこいつはやくなんとかしないと…

これはひどいwww

むつき@ソマリ

イナフさんの嫁である。ウラヤマシス(´・ω・`)

むつき@あの夏のメモワール

メモmemo ベルマーク サビオ ジキニン 両面テープ あとなんでしたっけね…

むつき@かなめも

ららつーの公演が釧路の新聞に載ったようです

むつき@打ち上げパート2

今日の打ち上げはシースーベルター。 ケガニのお刺身初めて! さんまのお刺身も旬ですの!