2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むつき@ボルゾイ企画

アメトークにショコタンとハンターハンターのミケが出てるwww

むつき@山里フライングゲット

あけましておめでとうございます(フライング) 皆さま今年一年もお疲れ様でした 糞晦日はニコニコ動画でくそみそなガチホモ動画を見ておまいらと過ごすことでお馴染みのむつきです 来年の初営業は1月2日からショーは3回

むつき@フレイムタン

イベントアフターはカレーでした 辛さから舌がまだ回復しきらないのす…

むつき@上杉主従が好き

初ショコラ(メイド喫茶)なうー。 メイドさんとコスプレ談義 BASARAの長政様が兜外れるとマジイケメンでprprprpr

むつき@はるか遠き国の物語

まさかJRで小樽築港まで1時間以上かかるとは…2度と来ないわっ!

むつき@アクロバット馬鹿野郎

悪路MAXでようやく地下鉄…orz 時間がないのでフーゴあきらメロン。 来年リベンジするので誰か一緒にジョジョしましょう! 今日はからくり白衣ルカとミクする…

むつき@からくりサーカス

今日のベイからくり卍ばーすと増えてる!? あつまれからくりー! 時間があればフーゴもやろうかと思います

むつき@くりーんきーぱーず

ららつー大掃除なうー。 年末で忙しくて水も冷たいこの時期ではなくて何もない6月頃に大掃除するシステムにしてはどうですかね。全国的に。 画期的〜♪

むつき@谷崎潤一郎

コスプレ納めはからくり卍ばーすと白衣ルカになりそうです またロロさんに突撃www

むつき@ゴプリキュア

のぞみ×ココに萌え過ぎて涙が…ホモォと百合もくださいwww あとやっぱりプリキュア5が好きです

むつき@夢を信じて

きたまえ↑でテイルズあわせしようと思ったら同行者さんの都合が悪くなったしまったのでガイラルディアのウィッグセットし直して使わずじまい。勿体なし。ええツンツン具合なのに… アニスのトクナガぬいぐるみを作ってリベンジしたいですの。

むつき@屋上の百合霊さん

来年はたくさん百合コスしたいですの。 マリみて、ストパニ、ゆるゆり…本当はシムーンやアカイイトやカタハネやりたいですが衣装がまあありませんな!

むつき@一楽

やっぱりラーメンズ大好きです。 もっと活動して欲しい…

むつき@サンタさん

あーんシズネサンタかわゆすー! 青春フルパワー忍伝のおかげでコスチュームバリエーションが増えますね!

むつき@次にお前は「チャリってチャリオッツかよ…」と言う!

皆さんめりーです 私は休日出勤して一人クリスマス用の動画編集 こんな日のアベック達は残らず私のチャリ、シルバーチャリオッツで蹴散らしてくれる!

むつき@サンプル・キティ

キティちゃん好きいますか?

むつき@さすがの猿飛

コンビニで買い物したら自転車凍って動かなくなるとか流石の北国クオリティ

むつき@クリス・クロス

ふぅ…映像が終わらないす…今までで最低のクリスマスイヴかもしれませんね。食生活といい。 まあ紅莉栖たんと二人きりの紅莉栖マスですからいいですけどね!

むつき@みたらしアンコ

きたまえ↑ \(^o^)/オワタ モモーイ様のサンバで思わずエンドレスでサンバステップ踏んでました。広かったからいいかなと… ヨルムンガンドで始まってアクセルワールドで終わりましたの(アンコール除く)

むつき@ダークフレイムマスター

きたまえ↑なう!モモーイ様で燃え付きました 本場のオタ芸を見た気がする

むつき@ジャンピングフラッシュ!

きたまえ↑なう!アニスコスプレでピョンピョン跳ねてるのが私ですwwwメイド喫茶アンククレストさんが出張してました。ラッキー♪お店にも行ってみなくては。 モモーイ様の出番まで待てない…(;´д`)

むつき@ヨルムンガンド

きたまえ↑なう!最初から生ヨルムンガンド爆燃え!! そして着替えた!寒!

むつき@GO TO

きたまえ↑に一緒に行こうと思った人が行けなくなってしまった…急募ですが誰か行きませんかー? モモーイ様や川田まみさんKOTOKOさんを見に行きましょう!

むつき@天才TVくん

24日のグッチーの今日ドキッ!にまたららつーメンバーが出るみたいですよ!

むつき@ディル・アン・グレイ

きたまえ↑行く方いないすかー?www モモーイ様キャラでゆるめちゃん用意しようと思ったのですが何も準備できなくてまたアニスちゃんになる予感

むつき@ディル・アン・グレイ

急激な悪寒と目眩が止まずドーピングしますた

むつき@同窓会again

1月2日からららつー営業なので同窓会行けないしorz 13日〜15日で集まれる人いないかしら

むつき@首斬り破沙羅

新たにマクロスfrontierファンになった方のために。 結果やりたいコスプレバリエーションが増えるっていうwでっていうww

むつき@ヘビー・ウェザー

果たしてクリスマスパーティーのどこでこの格好が出てくるのかー!?

むつき@くずうううううううう

むつきのクズ人間度は・・・内訳:腹黒度7%、外道度100000000%、冷酷度2%、非情度26%、邪道度33%、鬼畜度26%となっています。 http://shindanmaker.com/301518 腹黒じゃないわ、良かった・・・って思ったらフルオープン外道MAXじゃねーのっていう。でって…