最近買った本

mutsuki242007-05-05

月館の殺人vvv ちゃんとミステリしててそれでいてちゃんと佐々木倫子してて良かったです。テツらしさっていうかオタクらしさっていうか人間らしさっていうか滑稽さとか勝手さとかうまく描かれているなあと。 
教艦ASTROvvvv なかなかのヒット。教師中心の学園ものって珍しいですよね。絵、ネタともに好み。
ひみつの階段vvvv 学園ものはいいですなあ(遠い目
ペンギン娘v 表紙は萌えだけど漫画のクオリティは・・・
放課後保健室vv 某先輩に「表紙からえろい」といわれましたが読ませる内容だと思いますよ。性に揺れる主人公に感情移入。
私立彩陵高校超能力部v 石田あきらという作者名といい気にはなってたんですよね。普通に面白かったかな。
1年777組 萌えませんでした