[デルトラクエスト]第21話「神の石ラピスラズリ」感想

最初は王道っぽくて絵も良いしなんとなく見ててそれが某所で火がつきネタとして楽しみになっていたデルトラクエストですが今回は普通に燃え萌えしてしまいました。
リーフかっこいいよ!
ジャスミンがヒロインみたいでかわいいよ!
バルダが頼もしい仲間に見えてしまったよ!
今回のリーフは智慧と勇気を発揮しあたかも冒険小説の主人公です(ぇ
りんご農園のおばさんや鳥の置物といった伏線が出てきて良かったです。
ラピスラズリの代わりに鳥の置物をはめこんだわけですが大きさ違わない?w
ラピスラズリがよほど大きいのかな。
でも珍しく剣を使ったリーフがかっこよかったからよし(爆
なにしろ剣と魔法で戦わない。
彼らの最大の武器は火起こしビーズですからw
そして敵にとどめをさすのはやっぱりジャスミン
ジャスミン最強伝説健在ですよぉvV
ていうか今回の宝石の番人は正式名称「大いなる力」ですか・・・
あ、バルダが前回いらないことしてお互いの身体を結んだロープを解いちゃったのをちゃんと謝ったの偉かったですよ?(ついでかい
とにかく、3人の結束が強調されていい話だったわけですよ。
そしてジャスミンの笑顔。
第21話にしてようやくフラグが!
フラグが立った!フラグが立った!(クララか
不思議と今まで全然考え付かなかったのですが、ジャスミン×リーフなんてことになったら萌えすぎてヤバスなぁ。
そっか、今まではバルダ×リーフしか見えていなかったからか・・・
でも次回予告で現れた女の子にデレデレだったリーフ・・・
そんなお馬鹿な男の子らしいところも萌えるぢゃないかっ!