第22話「魔女テーガンの復活」感想

相変わらずアホの子なリーフたんと一人やきもきするジャスミンさんの話。
CGのクリーチャーは気持ち悪いけどテーガンの子供達も負けないくらい恐ろしいデザインなんですが。
私が子供の頃に見たらトラウマ決定だな。
ゲストキャラフランソワーズはおっとり口調で不思議ちゃんで不思議な髪型で母想い。
変身するのはいいけどどうしてそんなに萌えキャラというものを理解していらっしゃるんですかテーガンの子供達は?
リーフなんてまんまとツボってるみたいだし。
意外と武器のセレクションがマニアックな憲兵団。
鉄球とかものものしい槍とか。
でも決めてはやっぱり「火ぶくれ弾だ!」
火ぶくれ弾にシュールさを感じるのは私だけですか?
あと影の憲兵団はやられると溶けちゃうんですか?
今週の萌えポイント
助けようとしたジャスミンにおもいきり石をぶつけられたバルダ萌え。