第23話「恐怖 テーガンのわな」感想

噴水の水面に映る自分の姿にため息するテーガンのナルシストぶりが微笑ましい。
ラピスラズリTUE-------!!
魔法まで防御できるマントといい相変わらずアイテム頼みだなあ。このパーティ。
魔法使いはいないのかな。
まあなんでも魔法頼みにならないストイックさが魅力ではあるのですが。
宝石の力とかはばりばりファンタジーだしね。
そして最強武器はきっと火起こしビーズ。
まあ敵も火ぶくれ弾ですしねえ・・・
デルトラ図鑑で細かく性格まで紹介されたテーガンの子供達でしたが今回の再登場した4人以外はもう出番なし?

デルトラクエストのリンスインシャンプーが発売決定!!」
なぜいきなりリンスインシャンプーなんだろう・・・
でも欲しい(爆
グミカも探してみようかな・・・