100人に聞きました

りんどうさんがやっていましたのでマネマネ。
「あなたの印象を100人に聞きました」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/
結果は

むつきさんの事を44人は過去に何かありそうだと思っています
むつきさんの事を26人はすばしっこいと思っています
むつきさんの事を21人はさびしがりやだと思っています
むつきさんの事を9人はナルシストだと思っています

意外と当たってる・・・orz
ちなみに本名だと

28人は穏やかだと思っています
27人は頭がキレルと思っています
18人は神経質だと思っています
17人はおおざっぱだと思っています
8人は甘いものが好きそうだと思っています
2人はリアリストだと思っています

やっぱり当たってる・・・
神経質なのに大雑把という矛盾っぷりとか当たってる(爆