「お祭りへいこう」感想

コミケ話楽しいw
あの専門知識とサバイバル能力、経験と気力と根性を総動員するミッション的なところは血沸き肉踊るよね。
しかしくじらさんと立木さんを無限に使いまわすネタは一回しか笑えないんですが。
無理あるよねっていうツッコミも一回入れれば充分でしょう。
予算削減かキャスティングめんどくさいのかとしか思えない。
いろんな声色使える人ならいいけどそうではないし。
島本関連はもういいけど杉田さんと関さんが自分のキャラ(キョンと宗介)のグッズを宣伝し合うのは良かった。
「武器はないのか」は使い古されてるけど杉田さんがやると笑えるですw
まあハイライトは芽原みのりさんの登場ということでw