第14話「同じ記憶」感想

新OPとEDに。
ジョミーもキースも憂いの表情が多くて良いです。
JET BOY JET GIRL
でも主にBOYとBOY。
いろんなキャラ出てきてワクワク。
でもリオは・・・シロエは・・・orz
大人トォニィ良いですね!ベルバラかパタリロに出てきそうなキャラデザが好きですよw
キースが脱ぐのもGJ!(爆
EDは特に感想なし。宇宙船とか飛ばなくていいからいろんなキャラ描いて欲しかったですw

GEOに旧映画版があったのですが激しくネタバレしそうで借りれませんでした。

しかしトォニィ強暴だなあ。
ところでトォニィよ。なぜ「グランパ」なんだ・・・
んじゃジョミーはカリナたちのお父さんってこと?
どっちかっていうとみんなのお兄さん的な感じかとおもっていたですが・・・
んじゃグランパっていうよりアンクル?アンクル・シン?

電車っぽいもので移動するジョミーとリオが終電で上司のグチを聞くサラリーマンに見えますたw

そして銀さん(違)目覚める