第29話「カーン部隊を叩け!」感想

新OP!なまら高まる。
AKB48ってとこが地雷ぽくてナイス。
普通にいい曲じゃないですか
タイトルにクリーだけが飛んでいるのは影の主役ってことですか!?
ある意味一番活躍してるしね。

おっさんの少年のような笑顔ずるいゾ。
デインにジョーカーはともかく闘技大会ででてきた二人も映像に出てましたが再登場あり?
でもなんとか夫婦はいなかったネ
ちなみにジョーカーとトムだけ微アニメーションしてますw

そして冒頭シーンも変わりました
ジャスミン「なんで私だけ野育ちなのよ。影の大王ってホントセンス悪いわ」
だって野育ちじゃんw
まあ「影の大王」ていう名前が一番センスないですけどね

本編ではついに強敵カーン部隊との対決
正攻法では絶対勝てないよねとすごく不安だったのですが
半分総集編?orz
回想の中でのジャスミンとクリーの声がなんとなく変わってる気がしますなあ
霧に迷う3人お互いを想うの巻。
バルダ「今ではジャスミンのいない旅は考えられない」
てちょ・・・告白みたいw

きいやああ〜2人がイイ感じに!
直後にバルダがお邪魔虫になってしまうのですが
今回はいろいろと照れたけど萌えますタ。
相変わらずケモノ類強いな・・・精鋭のカーン部隊相手にひけをとらない。
しかも怪我させられて手当てされただけなのに律儀。

次回ジョミもといデインたんの再登場に期待します。