「紅い瞳蒼い星」感想

銀さん・・・じゃなくてブルーの夢に出てきたキースがまるで泥棒猫w
大事にするのはいいけどあまりに特別特別というのはどうかと
会話も微妙にかみあっていないような。確信犯か?
ブルーとフィシスがラブラブなのはいいけど不安です

トォニィとともに眠りについた子供達はナスカの戦士として目覚めるのかな?

カッとすると相手の首を絞めるとこまでいくマツカがおとなしいのか凶暴なのかわかりませんねw
キース「お前達にはできまい(殺せまい)。そういう情がある」
キースが人類の中心として描かれることでこの作品の中では人間こそが人間性を持たないものとして印象つけられますね。
マードックあたりは俗物っぽくていいんですが
「じゃれあうためにお前を連れてきたのではない」って・・・
じゃれ合ってたんだいちゃついてたんだw(命がけで)


マツカに嫉妬するセルジュ・スタージョン(くせっ毛)かわいいゾ
どうでもいいけどミシェル・バイパー。バイパーって・・・

リオたんちょっとでてきたけどミュウたちにも製作者にも軽く扱われているような・・・