サブキャラ出揃う

腐女子コンビいいよ
「腐ったおなごと書きます」ってどうせ腐ってますよw
田村ひよりはCV清水香里さんなのも高ポイント。
lainからずっと好きなんですよね〜
気持ちはわかる。

みなみ×ゆたかの鉄板ペアももちろん好きだ
しきりにゆたかが「岩崎さんいい人だ」と言うがゆたかだから特に優しいんだよ(邪
ドラマCDの百合声優ペアでも聞いてみたい気はするw


やけに気合の入ったみなみの攻撃ターン。
やっぱりかっこいい

やけに気合の入ったひよりのやられターン。



かがみの友人日下部みさおもかわいいよね。八重歯とか八重歯とか八重歯とか。
つかまるきりあずまんがの神楽ですがな。


「本がいっぱ〜いv」
きっとお子様には見せられないような本もたくさん・・・
左上が快感フレーズで右下がMONSTER?


ちなみにむつきはウエハースチョコ好きです。お菓子はないがしろにしません。
大人だけど森羅万象もプリンセスオブプリンセスも一個ずつしか買えません。