第19話「それぞれの場所」感想

マザーイライザとテラズNO.5
それぞれの原点と対峙するキースとジョミー
それぞれを退治する二人(ダジャレかよ
マザーイライザのプログラムに従うよりもそんなことでシロエを奪われたことが許せなかった。
キースの行動をそう理解したい。
おばちゃん声のコンピュータよりも美少年達を愛する人であって欲しい。切にそう願う。
しかし単にグランドマザーの指示に従ったっぽい?
ていうかグランドマザーVSグランパですか?
コンピューターおばあちゃんとサイボーグGちゃんの闘いを思い描いてしまったむつき。逝ってよし(爆
しかし対ミュウを想定した人類の指導者を作るなら人間兵器や改造人間や機動兵器を作ったほうが早いのではないかと思うのですが。