さよならバルダ(違 第33話「リーフ 危機一髪!」感想 

相変わらず対人戦は強いよバルダ

「さーて、いってみようか・・・」
バルダさん!?本当にこの人バルダ!?かっこよすぎるよ!
既にオルなんじゃな(爆


でもやっぱり吹っ飛ばされ要因のバルダ。
河への落ち方も堂に入っています。


リーフ「こんな時、バルダならなんて言うだろうって」
リーフ「今は休むべきだ。って」
ええ〜。
もっとかっこいいこと言うかと思ったら。いや、でも言うよね。バルダなら。さすがリーフ。誰よりも分かり合ってます。その割りにオルが化けてることに気づけませんが。
「バルダの言うことは、いつだってヘタレだったじゃないか」

そしてリーフとジャスミンがいい感じになると必ず現れるバルダ。
嫉妬?嫉妬なの?リーフに対する(腐

そして魚を食べるオルに化けたバルダ。あれ、なんか違う。
「生焼けだよ」っていうより串ごと食べちゃってることを指摘してあげてください

ダジャレまで使うオル。バルダのことを研究し尽くしています(本当に?)

ここまできて実はオルじゃなくてミスリーディングを誘っていたら面白いかもと思ったけどその可能性は薄そう。