第37話「テーガンと子ども達」感想

「影の大王」という恥ずかしくも抽象的な名前のラスボスよりはよっぽど名悪役だったのではないでしょうかテーガン
実力では断然リーフ達より上でありながら詰めが甘くて破れた感ありありでしたが
相手を更に苦しめるために使った鏡を逆手に使われてしまったり・・・
ああもうつっこみどころ多すぎるんじゃ
イカボッド単体でも蜘蛛になれんじゃんw
ていうかずっと蜘蛛のままでいいんじゃ・・・
目をやられただけで倒されてしまうイカボッド
イカボッドが弱いんじゃない!ジャスミンが強すぎるんだ!
だから不気味な外見なのにかわいい声を出したり甘えたりが怖いんですよ!夢に出るよ!
次回予告の美形がエロそうで楽しみです
どうかリーフとデインにだけえろいキャラであって欲しい!


今回の見所は追い詰められたジャスミンの顔の壊れ具合。