第39話「トーラ族の誓い」感想

今回はジョーカー×デインがメインです。
二人が好きな人にはたまりませんな。フヒヒ。
ネリダはオマケです(酷

トーラの街は巨大な大理石をくりぬいて作られていて割れ目も継ぎ目もないという。うーん世界遺産

街の入り口には邪悪な心の持ち主を消し去るトラップが。
ジョーカーはダメージを受けるのにネリダは平気。
リーフを騙したり今回も隠れているジャスミン&デインからマントを取り上げたり自己中な行動で迷惑をかける彼女ですが「悪気はない」ということかしら。
まあ邪悪な人間なんてそういるものではなくて、普通の人間悪気のない行動が人にとって迷惑だったりするものですよ。深いな、デルトラ。

リーフのジャス×デイに対する小さな嫉妬もよいですね。
残念だけどリーフ、デインは年上のちょっと危険な香りのする大人の男が好きなん(腐
ジャスデイはちょっといい雰囲気になるんですよね。
ジョーカーも嫉妬して!

戦闘中高みの見物をしているオーカスさんが気になります。
きっとデインたんを狙っているんだ!(腐

オエビでデインたんを描いてからデインたんへの愛が深まったむつきでした