第45話「リーフ、誓いの儀式」感想

ついにデルトラのベルトと王家の血が揃い七部族の思いと力がひとつに!
そして!そして〜〜〜〜っ!!

チーン・・・

物語の大詰め、見せ場でこの腰が砕けそうな効果音はなんですか
これがいわゆるKY(効果音、よくなくない?)というやつですか?
お葬式のアレの音だよね?

そんなことよりwここにきて前回と打って変わってバルダの待遇が最高潮ではないでしょうか?
リーフ嬢とはいつもラブラブですからリーフたんが心配するのは当然として、ジャスミンさまにも心配され、グロックにお薬をいただいて、儀式のためにみんなに待望され、デインきゅんの手厚い看護まで・・・ああ、あの包帯になってデインたんの器用な指先で自由自在に巻かれたいグルグルされたい(´Д`;)
ジョーカー「フッ・・・甘いな。俺ならデインにはナース服を着せて看病してもらう。俺だけの白衣の天使だ」
うちのジョーカーは変態ですか

ていうかそこまでしてマダ・・・じゃない、バルダを待たなくてもリーフがデル族の代表をしてもよいのでは?
まさかみんなもバルダのマダオぶりに萌えてしまっているのかしら?(腐
そんなレジスタンス+αってどうよ・・・orz

そして儀式を狙うイカボット
そうですか生きてましたか。テーガンと一緒に逝ったかと思ってまして
では私がイカボットと見間違えたのは誰!?

いろいろありましてお世継ぎの正体はデインと決定!(リーフが勝手にw
(デインスキー的に)燃える展開だな、うん!
しかしリーフの推理ぶりどうよw
そんな時こそ宝石の力借りればいいのに
髪だ!髪の毛の色で考えるんだリーフ!
未だにむつきはジョーカージャスミン親子&王家説
デイン母の名前がシャーン→ャーン→ヤーンとかでっかいカタカナで説明する場面噴きました。ャーンて。ゃ〜ん。
英語ならSyahn→Yahnとかしっくりいくのでしょうけどね
なぞなぞとか翻訳の人大変なんだろうね。ルイス・キャロルエミリー・ロッダかってくらいにね


今日のノルマ
バルダ●―○イカボット(3秒)

いろいろありまして(またか
イカボットの舌に絡まれてしまうデイン

ああっ!舌が!舌って!ちょw
ああイカボットになり(ry

リーフ「最も大切な人を守れなかった・・・」
リーフ・・・あなたの想いは知っていたよ(腐
そして囚われのヒロインとなったデイン

次回予告
「宿敵オーカスの最後」って・・・私は信じないわ!あの方が死んでしまうなんて!

ああイイ顔になっちゃってますよ
完全にひぐらし顔だよヤンデレ顔だよ(いつデレた!?)
なんていうか薄幸のデインたんにあくぎゃくひどうの限りを尽くすとああいう表情になるんじゃないかな(むつきは発酵。脳みそが
イカボットから横取りしたデインたんからMP(悶々パワー)吸収して暴走状態のオーカスさん、次回、美しく・・・散る!?
ジョーカー「咲かずとも 散らせてやろう 不如帰」
うまくない!うまくないよ!
そんな!デインたんが陵辱された復讐に陵辱返しなんてジョ・・・らめぇ!

あれ?デル族の代表がさりげなくリーフに
ますますバルダを待った意味がないな・・・