第47話「進撃せよ!七部族」「夢を、夢を見ていました・・・」

助け出されたデインの髪が伸び、姿もみるみる変わっていくのです
彼は、影の大王に生み出されたもの、影の大王の分身だと名乗るのでした
私には目の前で起きていることが到底信じられませんでしたが
「ジョーカー、貴方と過ごした日々は楽しかったよ」
遠くなる意識の中、彼がそういうのが聞こえました

そんな夢で目が覚め、恐る恐る録画を見たのでした




ジャスミン最強伝説は健在w



超ヒロインデイン
憲兵団「震えているのか」「すぐにいい具合になる」
あ、朝のアニメでなんてセリフですか!?18禁レヴェルですよ?


優雅すぎるファローさん
あなたがそんなだからイカボットもやれれちゃうのよ

ヒロインを救うのはやっぱりジョーカー
最強武器はやっぱり火ぶくれ弾なのね


助け出せれてすぐリーフの元へ駆け寄ったデインにやきもちを焼いて「話してる暇はない」みたいなことを言うジョーカー萌え。かわいいやつめ

そしてデインの変貌あああ私の夢が現実に!?
でもそれまでの敵との会話やリーフとの接し方からデインが完全に悪者だとは思えないのですよ。
オル・・・だとしてもデイン本人が殺されていたら悲しすぎるし・・・なにかのきっかけで自分の素性を思い出してしまったが白デインも本当のデインだったんだよみたいな
記憶喪失ものせつねえ
でも完全に悪者だとしてもデインたんが愛しいことに変わりないのは内緒です