53話「ふたたび冒険の旅へ」感想

まさかの新OP!
まさかの続投!?
英歌詞に字幕がいいね。かっこいい。映像もかっこいい
三人のプロモ映像って感じで一切の伏線を感じさせませんw


ジャスミンヤンデレ


これはいいキレ顔です
まさかバルダとリーフの仲に嫉妬してヤン化?


Nice boat.


これはよいデフォルメですね
・・・ってマジですか


「ええ〜っ!?追いかけてきたジョーカーと森で二人きりに!?」
どんなギャルゲーのアオリですか。このツンデレ親子は
ていうか次回のタイトルwジャスミンはアライグマかなにかですか?


次回も「釣り吉ジャスミン」見てくれよな!
もしくは「めっちゃジャン」
「めちゃくちゃなジャスミン」の略。元ネタはチャンピョンコミックスの「めっちゃキャン」