第54話「ジャスミン森へ帰る」感想


これは良いエウレカセブンですね
どんなラブラブアタックですか

ええっとクリーンチュルナイのフライパン少女がずっと気になっていることでお馴染みのむつきです
影の大王との戦いに駆けつけてはくれなかったか・・・

バルダの「俺のおかげでもある」が持ちネタになってる〜っ!?

ベタな恋愛展開に持ち込もうとしているベタなおじさんはどこのどいつだい?
お前か!バルダw

バルダとリーフの建築技術はマナス族並み(いや、ララド族・・・)

リーフ「結局囮も僕たちか」ってジャスミンを囮にする気だったのかな
さわやかに鬼畜かリーフよ・・・


フィリの食事を見て思ったんですがフィリの口は鼻のすぐ下に毛で隠れてあるのではなく実は身体の下面に木の実を丸呑みできるほど大きな口がついていて・・・
ちょっと想像が恐ろしくなってきた。つかどんな生き物なのフィリ?

そういえばジョーカーとジャスミンは親子で壮絶なツンデレ合戦プレイをしていたのですね
けしからん!