第57話「独りぼっちの憲兵団」感想 6号て・・・ぱにぽにかw


これなんていうギャルゲーのイベントスチルですか
(イベント名)
「ベリー探しでVery Happy」
(発生条件)
リーフの満腹度が20以下
ジャスミンのイベント「野草の知識」を発生させている
バルダの好感度が80未満
※バルダの好感度が80以上だとイベント「バルダの肩車」が発生してしまいます
バルダのイベントの方が優先かよw


つかどんだけマーブルベリー主食なんですか


指に針を刺しまくりつつも着ぐるみを一着完成させたジャスミンに萌え
つか6号に新しい服を作ってやるほうがよっぽどいいのでわ
いつまでも憲兵団の格好してるからいけないのでわ
なんか普通のドタバタコメディ冒険ものになってますね


つかつか。憲兵団→7年で死ぬ
はわわ・・・(汗
そうだ、
誕生から6年が経ち死を覚悟した6号だったがお転婆に成長したチル(最後に6号に歩み寄った幼女)は「あなたは私が死なせない!私と一緒に長生きできる方法を探して旅に出ましょう」と決意する。
6号――いまやチルからロックという名を貰っていた。6号だからロックという幼い少女のチルらしい安易なネーミングだったが彼は涙を流して感謝したものだ――はチルとともに、本当に「生きる」ための旅をすることとなる・・・
てのはどうでしょう、デルトラクエスト外伝の外伝「The Road Toward Life〜ロックとチルの旅〜」誰か作ってw