第58話「トムの店でお留守番」感想


主人公女装キター!
派手な髪の色に巨乳、エプロン、メガネ・・・リーフの属性が見えてきた気がします

今週のマダオ
バルダ「俺だって戦いは得意だが」
あれ?バルダのクラスはネゴシエーターじゃなかった?
特技は解説や解読、説得でしょ?取引で活躍できなけりゃ存在価t


リーフ「僕の手足なんでしょ?」にっこおり。
ああっウチのリーフたんがSに目覚めて・・・(違

本編で消えたキャラだった夫婦登場しかも懐妊て
男の子なら名前はリーフ
女の子ならジャスミン
じゃあマダオ(まるでダメなお子様)ならバルダで(酷
エロ美少年ならデイン
変態美形ならオーカスで決まりだね!

オーカスとデインも一緒に再登場してくれませんか
しかもデイン懐妊

バルダ「リーフという名前の子供が増えるほどその名に恥じぬドジっ子にならなくては」(捏造)
っていうくらいのマダオっぷり(まるでダメな王家の略)だよリーフ
家具を散らかすわ説明書読まないでガム食べるわ説明書よく読まないでパワービーンズ食べさせるわ説明書よく読まないで犬小屋作っちゃうわ――ていうか自分が作ってる家の形に気づこうよ
萌えキャラかっ!

チョコは珍しいけどキャラメルやガムは(ry

やっぱりドタバタコメディ化してるよこの作品