第5話「二重奏ストーカーパニック」感想

名護さんが輝いてる渡ビジョンにワロタ
はにかみながら「名護さん、最高だから・・・」と言う渡
完全に危ない人もとい、乙女です。愛の告白です
「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい」
名護さんドSかよっ!w


お風呂で膝を抱えて「どうしよう、このままじゃ名護さんに嫌われちゃう」
って自分を変えたいって目的から既にすりかわってますがw
うーん乙女だねえお風呂シーン多すぎだねえしずかちゃんかウメコかってくらいだねえ
キバットのお風呂用バイオリン型の舟カワユスなあ


杉田さん「羊のクセになんてスピードだ!」
羊だったんだ!象だと思ってました。エロ・ハン・キンポーだと思ってましたw


名護さんの「変身」でひき
名護さんのライダー姿まだあ?
予告ではキバが緑色になってた気が