明日合コンでカレーしろとゆすられました(切実)

【地雷バトン】
む:地雷ってなんだよ、兵器かYO!
マインスイーパーなら苦手ですぜ


踏んでしまったマイミクさんは必ずやって下さい
(足跡が残ってるので逃げられません)
む:逃げられませんってなんだよ、足跡をたどってくの?猟犬かYO!
地獄の傭兵部隊ハウンドドッグか!


タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。
見た人はコメントを書く。
む:あ、全部書いちゃいましたが?
それからみなさんはマイミクじゃないのでコメントもバトンもしなくてよろしい!

*************************************


☆現在のメアドの意味は?
そこに存在する。活用形と私の発生日時
鰤タンハァハァ


☆今の着信音は?
上級天使様「取れ。さっさと取れ」


☆待ち受け画面は?
自筆のショタ画もしくはえっちな漫画家さんの耽美なイラストもしくはトモエ・マルグリットさまのフィギュア写真もしくはオレンジもしくはアカイイトもしくはラーメンズもしくは零紅い蝶の双子ゴスロリ


☆お酒は飲める人?
無理。嫌い


☆好きなお酒は?
カルアミルク。女子かっ!


☆お酒の失敗を教えて下さい
お酒を飲むお店に勤めたこと


☆ストレス解消法は?
そんなものはないです


☆今この瞬間の髪型は?
ショート+ひとふさの三つ編み。タオパイパイ?


☆今この瞬間の服装は?
ラブベリのジャージ


☆あなたの勝負服はどんな感じかな?
ストパニのスピカ制服


☆タバコは吸う?吸う人は銘柄も
無理。I Hate


☆あなたの人生で一番の思い出は?
ドラクエ5で最強モンスターヘルバトラーが仲間になった
直後お母さんがACアダプタを抜いてしまった


☆口癖は?
「最初に言っておく。俺はかーなーり、強い!」


☆これを聞くと切なくなる曲ってある?
そんなのないです


☆曲名は?
「雲の向こう」Sentimental Graffiti Tears


☆その理由は?
せつなさ爆発


☆好きなアーティストは?
ルゴルジェ


☆その理由は?
ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。


☆好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな人の好きなものは知りたいと思う
友達の好きなものも知りたいと思うよ


☆結婚は何回したい?
スパッツの似合う美少年に囲まれて暮らせるなら結婚できなくてもいいよ


☆生まれ変わったら何になりたい?
スパッツ


なんかまとまりのない質問でしたね


>ゆっちゃんさん
こんなんでよかったです?