第十二刻「H2O」感想

はじめに言っておく、今の俺はかーなーり、涙もろい!


Hちゃんですか?まあ、お怒りもごもっともですが・・・
じゃあこう考えてみよう。お父さんが、メイド服なんだ。
・・・えろーい!えろすー!!
あまりのかわいさに欲情してしまった真紀ちゃんの気持ちも解らんでもない
きっと無理矢理ですよ。こう、猟銃をですね・・・けしからーん!


小清水が化けた最終回でした
「お母さんv」とか言われたらたまりませんよ
守ってあげたい膝枕耳掻きしてあげたい手を引いてあげたい
そして美青年化っつ!!


小清水め・・・けしからんな
ところでギアスのゲームのCMのときカレンのコスならもっとはっきりとメイクすればいいのにと思った。すっぴんですか?