新魔界大冒険感想っつうか裏ドラマン


絶対この子変な妄想してるよ
「空き地で武さんたちがのび太さんをいたずらしているの!」(セリフが一部改ざんされました)



ドラえもんの一番の萌えキャラはのびママじゃなかろうか
箒を持ってツンツンする玉子さん萌え
近視につき顔を近づけすぎるのもポイント高し


どこからともなくメガネをとりだすママ萌え
それに引き換えこのパパは
枕でなにをしようってんだこのマダオ(まるで駄目なお父さんの意)
でも地震の時のび太だけじゃなくドラえもんまで守るところがいいよね。家族っていいよね


うおおおおおおいっ!子供が見てるんだぞ!!


さあもう一度ドラえもを見直してみよう