TURN 02「日本 独立 計画」感想

ルルとカレンの「今のはルルーシュに言ったんだからね!」的な痴話喧嘩が微笑ましいですね
C.Cもそりゃ妬くさ!タイミングよく通信もいれるさ!
ルルのためにナイトメアに乗っていそいそと作業するC.Cカワユス
C.Cの「残念なお知らせだ。準備が整った」が好き
ていうか血まみれのままですが!
カラレス総督を倒した時の嬉しそうなルルカワユス
ゼロいろんな意味で健在ですね!
ゼロ復活にディートハルト大興奮
大躍進&イメチェンのニーナたん震撼
中華連邦の人はギアス済なんですね
きっと「ゼロに従え」的な
ていうか「ナイトメアよこせ」とか「死ね」とかよりそっちの方がよくね?全員その命令でよくね?


スザク並みに量産ランスロットが扱えてワープできてギアスもちってどれだけハイブリッドなんだロロは


ところで「また見てギアス」はG-onライダースの「また見てメガネ」からきてると思いませんか?