最近百合ブームだったけどやっぱりショタもいいよねっていうTURN03「囚われ の 学園」感想

第一話でペンダントが揺れて、カレンがルルを奪われてキョトンとしてたのはロロがギアス使ったってことなんでしょうね
ペンダントとか家族とかに執着するあたり、ロロはただの監視役ではないですね
絶対ルルに対して特別な感情を抱いてますよ。性的な意味で
ゆっちゃんさんが言うとおり相手をお兄ちゃんにするギアスという線も捨てがたい。性的な意味で
ギアスは戦闘で連発したし回数制限とかないのかしら
だとしたら無敵じゃんルルのギアスとか敵うわけねえw


追記 確かに。水は止まってない
止まるのは人間だけみたい
じゃないとナイトメア動かないもんね
範囲技みたいですね
瞳は見なくてよろしいと
皇帝のは瞳見る系ぽですね。その分強力or複雑ってことですか
マオたんのも使用制限ないかわりに雑なギアスっぽかったし
きっと息止める間だけ有効とかそんな弱点があったり
ギアス使用中に有効範囲外から狙撃するしかないかな
あ、やっぱりロロのギアスの話ですけど


ルルがロロのこと「優しく攻略してやる」とか言うじゃないですか
完全にエロゲーマーですけど。まあ興奮しますけど
とにかくこの時点でロロをなめてるですよね
量産型ランスロットの瞬間移動もギアスとまで読みきれたかどうか
ナイトメアオブナナリーとかLOST COLORSとかの情報があればまた違うのかしら
とりあえず腐女子向けのアンソロで補完してみます(爆