「鬱だ死のう・・・orz」

やっぱりテレビではセリフ変えられるのかしら
「悪人の魂」→「鬼神の卵と化した魂」だし
人間狩るのはまずいですか!ヨホホホ!
クロナの中の人は坂本真綾さん!マクロスFのOPの人だよ!
とても素敵な少年/少女ヴォイスになること間違いなし
とにもかくにもキッドさま!やっぱかっこかわいいわ!
キッドにドッキドキ!
え?逆ですか?土器に鬼道?
ややこしや〜ややこしや


「邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔だァッ!!」
宮野真守さんのヴォイス繊細で神経質で歪んでそうではまりですわっv
「虫唾が走るわ!」って言われたい〜
リズの渡辺明乃さんも手堅い「お姉ちゃんを泣かさないで・・・」カワユスな
キッドとパティに振り回されて苦労人の予感w
パティの「ごみ〜んにv」もいいですな。斎藤彩夏さんぽいなと思ったけど新人さんぽですな


深夜の再放送は本編映像を加工した小ネタ付き版みたいらね
一週遅れでいいならこちらで