TURN13「過去 から の 刺客」感想&新OPED考察

FLOW&ALIという構図は第一期の第一期と同じですね
個人的にO2とALIの方がいい
O2はすごいセツナスで良。でもEDまでオレンジオレンジはくどい
シュナイゼル殿下がかなり絡んでくるのかなと
ニーナの位置がけっこうよさげでは?ナイトオブラウンズやカレンと並んでるしEDでやたら髪多すぎだしw
期待していいのかな?かな?
人物やメカを総登場?させるのに必死なOPかも


咲世子「機械!?」ここ好きw
機械仕掛けのオレンジ
オインゴボインゴ(ジョジョ三部)を思い出すのは私だけ?
冒頭ルルーシュが黒の騎士団で三国志してますw
ロロがいちいち「兄さんと僕の間を裂く」とかぞっこんぶりがかわいい
あとオレンジに組み敷かれてるのとかヴィレッタを睨む目つきとかカワユス2vv
咲世子ルルーシュ様のために!」
裏切ったと見せかけてルルの味方をするヴィレッタ
記憶を取り戻してなおルルを好きになったシャーリー
「私はとっくに許したわ」このセリフを言えるシャーリーすごいと思う
大逆転のオレンジ「イエス ユア マジェスティ」
みんながルルラブに溢れていますvv
ヴィレッタ「私を解放してください」に「引き受けた」と言うジェレミア卿の紳士な感じカッコヨス
最後の悲しすぎるギアス