ねえ、キバ終わっちゃったの?

ちょw
それデンライナーじゃないから!
ゴーオンジャーの乗り物だから!
イマジンたち戯れますね〜


本編
「男女交際など2人にはまだ早すぎる」
そうそう、渡君には名護さんというハニーがいるじゃないか
男男交際から始めなさい
クイーンぽい女の子とファンガイア2体と名護さんと女
なんだこれw
乱戦過ぎて笑えました
つかあのファンガイア随分生き永らえてるなあと
もう一体はあっという間にやられちゃったのに
あれ、ルークって現代でもまだ生きてるんだっけ
ドッガさんと被る
ファンタスティック4だからあとはキングとビショップとかですか?
王かと思ったら玉だったみたいな
ポーン一体だけ大躍進みたいな
身体がオリハルコンでできているのですよ