A Hard Day



今日は12時半に起きてレッスン行って急いで身支度して大学時代の友人の結婚式行ってそのまま仕事直行しました
新郎(友人)がビールサーバー背負って注いで回るとか面白かったです
でもゴーストバスターズにしか見えませんでした
あとケーキを食べさせあうとか
司会の方の丁寧なネタフリに、思わず新婦さんは新郎さんの顔にケーキ塗りたくるんじゃないかと期待してしまいました
新郎のお父さんのスピーチが一番笑いをとってました。一人勝ちですね
デザートビュッフェがあったので新郎に「ケーキ山盛り盛りたくってください」て言ったらパウンドケーキばかり盛りじゃくってくれやがってくださいました
パサパサなるわ!口の中の水分吸われて
急いで出てきたのでおかわりしたケーキを残してしまったのが残念です
新郎新婦の写真入り絵皿は大事に使おうと思いました