コス会議inねないこさんち

ねないこさんち逝ってコス会議と思ったら来る予定の方が来られなくてほとんどあらびき団と漫画見てギルティとジョジョゲーやってるっていうw
ねないこさん趣味が一見ロッカーだからギルティもいけるかなと思いまして
ていうかブリたんはやっぱイイ!ただイイ!
FF4のリディア着ないかって言われてマジレオタードなんですけど股間大丈夫かしらwっていう
次回試着させてもらおう
あと来年FFACやりたいって話だけは確かなようです。今度こそカダージュが来るわけですね!
あとはひぐらしとかソウルイーターとか懲りずに銀魂パチ江がいるよっていうw
ゾンゼロ返してDMC借りたです
ゴートゥDMCゴートゥDMC
逝ってきます