お正月なんでエロゲーでもインストールしてみようかと

思ってDirectXセットアップしたら東方できるようになりました
ていうか今までDirectXはいってなかったんかいっていう
Direct何っクスやったんやっていう
ていうか東方が気になって買ってみたんですけど
まあ、ようやくですよね
東方花映塚です第9弾らしいですよ
いきなり第9って!ベートーヴェンかって!
なんか対戦シューティングって特殊なシステムらしいんですけど
キャラがたくさん出てくるっていうし
そう、ただキャラがたくさん見たかったっていうかコスチュームがw
シューティング難しいですよ
なんたらの領域とかちょっとしたエスパーみたいな能力とか無いですから