フラグがたちまくった

清澄高校
咲×和 ここは百合初心者のみなさんにもわかりますね
和×優希もちょっと匂わせるやらしさね
久×まこ まあ妥当なとこですね


龍門渕高校
龍門渕透華×国広一 「透華の専属メイドはボクだ」とかちょwあからさまに得ろ杉ですね
井上純×杉乃歩 わかりますか?純は歩のために先鋒だけで試合を終えたわけですよ
歩さんはアニメオリジナルキャラみたいですねもちろんメイドの心得として歩→透華は必須ですよ。なんだか同人ネタにされそうなとこですねえ


風越女子高校
福路美穂子×池田華菜 お風呂では他の部員の前で公開プレイですね
吉留未春の中の人である神崎ちろさんはプロ雀士としても活動してるそうです!!
植田佳奈さんと小清水亜美さんも麻雀好きみたいですね
なるべくしてキャストになったといったところですね
詳しくはJ-1グランプリの項目を参照のこと
これは麻雀覚えるしかないですね


>ゆ様
ららつーの指名制のことですね
実際変わらないといえば変わらないと思います
私の記述が紛らわしくわかりずらかったためにご心配をおかけしたことを謝罪いたします
申し訳ございません