乙カレー様でしたー

今までで一番女装だなと思ったら実は男の子っていうw

念願のショタキャラ

これを加工してケーキの画像とあわせて3巻の扉絵のようにしようかと

加工したら深い森の中みたいになって素敵v



弁天お兄ちゃんとのツーショが多いですね


黒薔薇さんを襲ってるシーン
3巻見たら千両ちゃんの上にも乗ってるじゃないですか
けしからーん
次回はそっちも再現しますよ


今回の紅緒は今までで一番お気に入りかもしれません
衣装もそろえるの苦労しましたし
タトゥーや小物を揃えてくださったねないこさんに感謝ですね
一緒に合わせしてくださったしりんさんせあらさんに感謝ですね
相談に乗ってくださったMAPLEさんにも感謝ですね
あと100均にもw


シーン再現しようとしてたら千ちゃんと黒さんに挟まれて思いがけず卑猥な感じに写ってしまいました
撮ったのは弁天兄ちゃんだけどね