聖☆おにいさんs

昨日のデータ交換するためにねないこさんち行ってなぜか真空の兜製作してモンスターエンジンの神々の写真とってましたw
初代真空の兜なくなっちゃって型紙から作り直すって言う
連射機能わからなかったりカメラの電池きれちゃったりしたのに神写真が降臨しました

ショートコント「砂漠」より
「あーもう2日も水を飲んでいない
神様助けてー」

ショートコント「ブレスレット」より
「死にたくなければこのブレスレットを買いなさい」

「私だ」

「お前たち人間で言うところの
女だ」


次回はしょぼいバージョンの真空の兜も使って撮影しますよ
動画も撮りたいw
布を買い換えるかもしれません(爆
>ねないこ@メンフィンティスさん
しょぼいバージョンの真空の兜は逆付けですよね!w